2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ろーぜんえーあがいつ さいきょ ^^ 

ねんがんの ローゼンエーアガイツを てにいれたぞ!

ブログ画像71


スペックは攻撃力308、毒260、会心+20%(画像では青ゲ補正により+5%されてます)
なんて・・どっくどくな上物理もいけてる双剣なんだ・・・いい!

そして見た目も某無双ゲーの孫尚香の武器に似てたり。

ブログ画像74


昔無双厨だった僕にはとてもいい武器です^p^

というわけで作成記念に拘束火事場無で4本いってきましたぁん

では以下詳細デス( ・∀・)ノ


  4本の角
~繁殖期・夜~

武器:ローゼンエーアガイツ
防具:匠攻撃大見切り3火事場2高耳ジマキ
食事:ミックスブレス(攻撃大・体力+20)
ポーチ:
活力剤   モドリ玉 
ケルビの角  砥石
力の護符  怪力の種
力の爪    角笛
守りの護符 強走G
守りの爪   調合書1
回復G    調合書2
秘薬      調合書3
こんがり肉  調合書4
狂走エキス  調合書5

※防具に火事場がついていますが、意図的な使用はしていません。
(削りで発動していることもあるはずです・・・)


立ち回りは・・・適当^p^
大好きな前転切り上げからの乱舞で遊んだりetc...

ローゼンエーアガイツのスペックならこんな適当な立ち回りでもクリアできる不思議。

種は暇な時、砥石は丁度青フルになるくらいで使用。
まぁ結構適当ですけd

というわけで流れでも

8スタート、5へ行き角笛、種、強走を飲み戦闘開始

1回毒らせた後は本当に常時毒、エーアガイツSUGEEEEEEEE!!!!

そして移動先は7
でもマーキングによると黒も7に…しかも近い

というわけで6で待機、1分も経たないうちに黒が移動してくれたので7へGO
ま、まぁ結局戻ってきた黒に合流されたんですけどね;;

黒を1回怒らせてから9に移動した砂を追う、そしてその後5-1と移動したところで砂討伐

残り時間は27分04秒、砥石は9使用。
ここでエーアガイツの強さを再認識(・∀・)


ブログ画像72



そして5で黒を捕捉。
相変わらず速さの変化に戸惑いつつ5-1-5-9-5と移動したところで黒乙


タイムは42分くらい。
うほ、19分くらいで黒倒してますがな


ブログ画像73




【残りアイテム】
活力ケルビ5 回復G4 肉エキス7 
強走G1 モドリ玉 砥石2


ろーぜんえーあがいつ さいきょ ^^

・・・死神35針とか普通に出せそうですな。
[ 2008/09/26 21:56 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/198-44d63f91








