2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】「1少ない現象」がこんな所に。 

まぁタイトルはまだ気にしないでくれ(´・ω・`)

虹色ディーリングに備えて黒貨欲しかったんですよ黒貨。

黒貨は猟団部屋で1万zで販売されていて、虹色ディーリングでは1回にこれが4枚いるのです。
つまり目標の虹色70個を達成するためには280枚必要ということに\(^o^)/

280枚=280万z・・・流石に高いぜ!

というわけでこんな方法をとってみましたぁん。




ブログ画像59



じゃーん。
猟団プーギーのけそ茶漬を15回撫でてハリセンネコ20%割引を発動させてみました(・∀・)

280万zが20%引きになると224万z、なんと56万zもお得に!うめえwwwwっうめえwっうぇwww


ブログ画像60



こんな風になって、黒貨250枚(1回に買える最大数)が199万9750zに!
こんなにお金を1回で使ったのは初めてですw


ブログ画像61



ってあれ?
何か変じゃないですか?この画像。

ホラ、ここ。
変じゃないですか?


ブログ画像62



定価10000zの黒貨が20%割引で7999zだと!?


黒貨だけでなく、ドライマーガリンなども定価の20%割引よりも1z安くなってます

これはもしや・・・MH界で噂のあの「1少ない現象」ジャマイカ?
(リンク先はHeather氏が管理人である有名なMHブログ、「MHのちょっとヘビィな話」様です)

まさかこんな所にまで「1少ない現象」が顔を出してくるとは・・・。
本当に予想GUYデース(((( ;゚Д゚)))

ボウガンの弾にこの現象がおきるとdmgが1ずつ少なくなったりして大変だそうで。

ですが今回のケースでは・・・

56万z得するはずだったのが56万280z得になりました^^^^^^^^^^^vvv

1少ない現象うめ・・・え?
[ 2008/09/10 01:03 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

うめぇwww

うぇwっうぇっwww

なるほど、こっそりけそ茶漬けたんを撫でまくりますね!
待ちに待った虹色週間、しっかり溜めておかないとですね(・∀・)
[ 2008/09/10 08:59 ] [ 編集 ]

まさかの現象うめぇwww

15回も喜ばせたざんくんに嫉妬。
何かがみなぎってきた。僕も撫でてきます。
[ 2008/09/10 11:59 ] [ 編集 ]

うめえwww

>riniaさん
なんだか久しぶりに「rinia」を見た気がします、どもども。

調味料たんや非常食たんでも良かったんだけど、やっぱりここはけそ茶漬けたんに頑張ってもらいますた!
もちろんネーミング的な意味でw

がっつり集めましょうぞ!
・・・ソロ限定なので猟団チャットで暇つぶしに付き合ってくだs(ry
[ 2008/09/10 18:08 ] [ 編集 ]

本当にオドロキです

>でゅーく西郷さん
うひひ、13回目くらいから凄くドキドキしながら撫でていたのはお兄さんとの秘密だよっ☆

うひひ、撫でてらっしゃい!
そして「1少ない現象」を体験してくだされ!
[ 2008/09/10 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/194-d21051aa








