2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】フロンティアクエスト大量配信! 

明日のイベント更新、お兄さんわくわくして仕方がないです。

何故かというとフロンティアクエスト大量配信だからです(・∀・)ニヤニヤ

いっぱい素材集めるよ!よ!

というわけで以下自分用素材集めメモとかなんとか( ・∀・)


とりあえずこのフロンティアクエストの数を見てくれ、こいつをどう思う?

▼メゼポルタ広場で受注可能▼ HR
■部位破壊報酬!飛竜種の重牙 100~
■部位破壊報酬!飛竜種の剛尾 100~
■捕獲報酬!飛竜種の重骨 100~
■捕獲報酬!飛竜種の剛爪 100~
■ディーリング No.001 51~
■ディーリング No.003 51~
■ディーリング No.005 51~
■サブの美学 act01 51~
■宝石商の気まぐれ 51~
■ブレイブハート 41~
■ディーリング No.002 31~
■ディーリング No.004 31~
■獣人族の宴・闘技場! 31~
■忌まわしき群れ 31~
■オープンセサミ 31~
■萌芽の樹海 31~
■歌姫へのリ・クエスト 31~
■サブの美学 act02 31~
■罠師 -
■グイッと一本 -

▼大老殿で受注可能▼ HR
■【討伐】?????? 100~
■クチバシ集め 100~
■剥ぎの極意・氷冷袋 100~
■剥ぎの極意・強麻痺袋 100~
■溶岩竜と秘伝のメモ 81~
■?????? 71~
■蒼白眠鳥目撃報告 71~
■火竜たちと秘伝のメモ 61~
■ヘヴンズゲイト 51~
■山は白金 51~
■棘竜研究計画 51~
■弱肉強食 31~
■金銀卵とドドブランゴ 31~
■リオレイア亜種連続狩猟! 31~
■異常発生!カンタロス 31~
■特別演習!一突貫桃 31~
■特別演習!風笛共鳴 31~

▼大衆酒場で受注可能▼ HR
■アルビノの伸縮 17~
■ダイミョウとショウグン 17~
■狩猟の仕方 11~
■鉱石ハンターの宴! 11~
■リオレイア連続狩猟! 11~
■眠鳥大集合 11~
■眠鳥と怪鳥 11~
■共闘 11~
■エッグドリーム・砂漠編 11~
■花火大会! 5~
■怪鳥の乱! 5~
■猿蟹合戦・闘技場! 5~
■ゲリョス2頭・闘技場! 5~
■剥ぎの極意 5~
■ナイフの盟友 -



凄く・・・多いです・・・。

各種Ⅲ素材救済クエにディーリング全種類、サブの美学や嘴集め、それにエスピ研究クエなんかもありますぞ!(・∀・)ニヤニヤ

これだけ多いと計画を練らざるを得ない、というわけでこの記事を書いているわけですが(笑)

古龍クエや迎撃戦なんかもいれつつ予定(というかやりたいクエ)立てるよ!立てるよ!

①各種飛竜種Ⅲ素材救済クエ
ちり紙交換出来るほど紙切れに余裕がないので、尻尾を切って切って切りまくるよ!よ!
特に重骨と剛尾はモリモリ集めておきたいところ。
[目標:重骨、剛尾20ずつ&重牙、剛爪10ずつ]

②ディーリング005
虹色鉱石救済キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
とりあえず70個確保します、280万が飛ぶよ!よ!
[目標:虹色鉱石70]

③サブの美学
act01で虹色と獄炎石狙いつつヴォルヒレうっはうは、act02でシルソルに必要な残りの鋼龍石を集めちゃおうと思います。
[目標:ヴォルヒレ適当、鋼龍石7]

④ブレイブハート
まぁいつも通り来たときには3つ程心臓もぎたいところです。
[目標:モノハ3]

⑤くちばし集め
実は2週間前からずっと望んでいたクエ。色々と使う凶嘴と音無珠G用の鋭嘴集めるよ!よ!
[目標:凶嘴10、鋭嘴34]

⑥アカム変種
音無珠G用の上髄を確保したいところ。とりあえず15取ろうそうしよう。
[目標:上髄15]

⑦袋素材救済クエ
どうやら今回は氷冷と強麻痺のようで。
強麻痺は前回そこそこ集めたのでパス、氷冷をちょいと集めておきましょ
[目標:氷冷袋15]

⑧メモクエ
ネオジムおよびメルクリの確定クエktkr
がっつり集めておきたいところです( ・∀・)
[目標:ネオジムメルクリ各20ずつ]

⑨茄子研究クエ
とりあえずやっておこうかな、程度。
[目標:特になし]

⑩ヘブンズゲイト
シルアカ用に銀の尻尾をとる!
[目標:尻尾6]


⑪71古龍
何故か沢山いますね・・・w玉なり蒼角なりをちょいちょい集めておきたいデス。
[目標:各種宝玉3、蒼角5]

⑫迎撃灰ラオ
玉を取らねば・・・。のりさんを拉致してやるぜHAHAHA
[目標:ラオ玉5]

さて、こう書き出してみると目標達成するのすっごく大変そうなんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかしプロハンター様(笑)に不可能などないのだ!(`・ω・´)
[ 2008/09/09 17:52 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

ラオ玉必要数が7個→10個になったのりたけです。
Fクエ大量配信、うれしいことはうれしいけど、こうも一気に配信されると…
せめてこの期間だけ2週間にしてほしい!
[ 2008/09/09 18:04 ] [ 編集 ]

必要数に泣いた

10玉・・・1戦で1個出たとしても10戦=300分じゃまいか・・・(´;ω;`)ブワッ

しかし奇跡の1体で4玉とか出すのがのりさんなんですね、わかります。

Fクエ大量配信、同感ですなぁ。
ここまで多いと流石にw
[ 2008/09/10 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/193-c952deb2








