2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】MH2の炎龍の塵粉がゆとり仕様に見えてきました 

どもどもこんぬつは、前記事で書いた超性能双剣であるラファール=ダオラが欲しい僕デス。

ラファール=ダオラへの強化素材で5つ使用する古龍種の剛角、これの入手確率は・・・。


古龍種の剛角 破壊報酬10%(おそらく)のみ

MH2の炎龍の塵粉が破壊報酬のみ19%だったのを考えると、塵粉10要求されてるのと同じことだということに^^;;;;;;

まぁそれ以上に恐ろしいのが角破壊せずに討伐してしまうPTが結構あるということ\(^o^)/オワタ

そしてラファール=ダオラの前に鋼龍双というものがあるんですが、その生産素材に古龍種の靭尾を5本使います。

これは尻尾のみ15%(多分)剥ぎ取りですね^^;;;;;移動します^^^;;;;;;

こんな武器作れる気がしないよパトラッシュ・・・;;


本当に部位破壊19%のみだったMH2の塵粉がゆとり仕様に見えてきたぜフゥゥハァァ!
[ 2008/09/06 11:11 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

今日の記事が「ラファール作れたよ!」に100ジンバブエドル
[ 2008/09/07 07:38 ] [ 編集 ]


前記事みたが…すごく性能が…やらしいです><
[ 2008/09/08 07:54 ] [ 編集 ]

>エピクロスさん
諦めました^p^
そして100ジンバブエドルって・・・約0,2円ジャマイカww

でも1000億ジンバブエドル札が欲しい僕だったりします。
[ 2008/09/08 18:59 ] [ 編集 ]

>みつばさん
んむ。これまで変種には属性が余り効かないから攻撃力308の双剣で^^みたいな空気だったのがラファール一択になりますのぅ。
聳雷の方は4本クリアに砥石いくつで済むのかとかが気になるところです。
[ 2008/09/08 19:01 ] [ 編集 ]

こんな記事を待っていた

相変わらず冷静な記事、好きです。

この状況では、PTや猟団の有難味を感じざるをえないでしょうな。
武器はまあいいとして、これから防具にいくつ要求されるのやら(・∀・)ニヤニヤ
こっそりF始めようかな、とか某Sさん復帰なら2でしょ・・・とかいろいろ
モガモガしている現状だけど、武具の素材的には、やっぱり新規さんには
厳しいみたいだのう・・・

ということで、今更だけどこっそりF計画を思案中。0さんマダー?
とりあえず、苦情が出そうな新規キャンペーンまで静観するとします(笑)
[ 2008/09/11 11:07 ] [ 編集 ]

>SINCさん
ごめん・・・今気付いたよママン。

こういうところを見るとやはりFはPTゲーですのぅ。
防具・・・今後のR・Lシリーズにがっつりと要求されるんでしょうか(´Д`)

Fは新規がツラい?
大丈夫だ、「早く逆ディアやりてーお!」とか「茄子武器でどっくどくにしたいお!」とか思ってればムフフな状況になれるはず!

今更こっそりF計画了解ですよっと。L先生まだー?(・ ∀・)
[ 2008/09/13 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/192-f5a279f7








