2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】嘘だといってくれよバーニー 

シーズン3,5ハジマタ!

100古龍ITEEEEEEEEEEE!とかボックス内調合UMEEEEEEEEE!!とかしてるわけです

某巨大掲示板のチートスレで特殊古龍武器の画像をゲットしたのでうp

ものすごいネタバレとインフレを感じさせる画像なので閲覧注意です



まぁ画像ゲットしたと言っても2種なんですけどねw

まずは鋼龍双ことラファール=ダオラから


ブログ画像58


攻撃力350、氷属性210。そしてこの全体の7割くらいある青ゲージ、おまけに会心+35%・・・。

インフレってレベルじゃねーぞ!!!!!!!!11

んー、素材のマゾさはどうなんでしょうね。

鋼龍討伐の証x20はまぁ・・・20匹倒せと\(^o^)/
古龍種の剛角は角破壊報酬の一番上の素材ですかね?20匹倒してる間に集まる程度のものなのかどうか・・・w

続いてキリン太刀こと、幻雷刀【聳弧】


ブログ画像57


攻撃力1200、雷430、防御+50、会心+40%^^^^^^^^^^^^
ゲージ?半分くらい白です^^^^^^^^^^^^v

これまた酷いインフレ・・・・。
無属性太刀SPⅦの立場がなくなるとかそういう以前にこの数値とゲージはアウアウだと思うよママン。

素材の方はどうかというと、

幻獣討伐の証20は高台ハメでよゆうwwwwwwwww
古龍種の特上毛も高台ハメでよゆうwwwwwwwwwwwwwwwww
古龍種の尖角はクシャ双剣の剛角集めてる間に勝手にたまりそうですなぁ。

うん、酷いインフレ画像を見てしまった。
本当にこの数値じゃないことを願うお・・・( ;ω;)
[ 2008/09/04 09:25 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

あるぇ~(・3・)

シスネ=ダオラの画像マダー!?

なかなか…いや、非常に飛び抜けた性能ですのぉ。
角や翼の素材がかなりきつい予感がしてきたお…。
[ 2008/09/04 10:28 ] [ 編集 ]

( ^ω^) …

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

>・斬れ味ゲージが特殊
特殊というより異常だと思うんだ・・・
特にキリン太刀は(笑)

とはいえ、システムが整ってからのFは、新要素をいろんな意味で楽しみに
してたりします。
こういう冒険ができるのも、うpデートができるFならではですな。
そしてこれがMH3に反映されることを祈って・・・

いいぞ!もっとやれ!
[ 2008/09/04 12:10 ] [ 編集 ]

>でゅーく西郷さん

シスネさんドコー?でんでん太鼓ドコー?
この2つのスペックを考えるとやはり飛びぬけてそうな感じですのぅ。

つまりシスネで逆ディア0針よゆうwwwwwwwwwですね、わかります。

んむ・・・部位破壊報酬は死ぬほどキツそう。
多分MH2塵粉オンラインを越えるんじゃまいか?( ・д・)
[ 2008/09/04 23:17 ] [ 編集 ]

>しんくさん

うむ、白と赤だけとかなんですか^^;;;
【赤白赤】みたいに無理やり削る必要性とかがあれば面白かったかも?

Fのうpでーとは最高です、マゾいです。
うp終了予定時刻の4分前とかにログインするのいいよ!いいよ!

MH3・・・本当に出るのかしら(笑)
[ 2008/09/04 23:20 ] [ 編集 ]

特殊古龍武器…これはすごい。

ここまで思い切った性能にしてくれると逆に面白いですな。
こういう発想も今後のモンハンには欲しいとこですのう。

まあその…今後に期待できるのかって話しだけど…。
MH3…出るのかね?w
[ 2008/09/05 10:21 ] [ 編集 ]

>XYZさん
プレイしていたら素材のマゾさも凄いことに気づきますぞ!w

この飛びぬけた青ゲだと緑になったら砥石2個連続で使うんだな・・・うひゃひゃ。
こういうのも面白い!ゲーム的にどうなるかとかは別として。

MH3は・・・どうだろう(笑)
カプが儲けるならP系を出した方がいいはずだしね、あとFのアイテム課金^^;;;;;;;;;;
[ 2008/09/06 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/191-9b3c969d








