2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ブログ離れ病 


ブログ離れ病

こんぬつは、ブログ復帰とか言ったくせに1週間以上更新していない僕です^p^

どうも1週間くらいブログから離れるとモチベががっくり下がってしまうのです(´・ω・`)
過去に更新がまばらだったり、5日くらい空いている時は大体これですな。

しかしブログ離れしても、MH離れはしない!不思議!
・・・これはただMH中毒なだけな気がsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

げふんげふん、んではまぁ以下適当に近況報告inMHF!





復帰した時点でのHRは102。
100越えというわけで変種素材集め&武具防具つくりに必死なお年頃

99先生くらいなら糞肉質の変種とはいえソロる気もでます、埋まってますけど。


変な99が埋まった



そして色々と強化していくと祖龍素材でほとんど詰まった罠\(^o^)/
水曜日(27日)まで待つと祖龍たんが来たので乱獲、そして強化強化!

すると今度は各種古龍宝玉に詰まるという・・・。
丁度71クシャ、71テオが来てたので乱獲乱獲ゥ!

いくら基本報酬で玉が出る71古龍とはいえ、10個くらいずつ集めるのは疲れたぜフゥゥゥハァァァ
まぁそんな感じで求人に入り浸ってました。でもそのお陰で装備ががまともになったよ!よ!(゚∀゚*)

HR100↑からの装備を作ると莫大な金が飛ぶわけですが、そこは心配しなくてもおkk。
なぜなら今週はスペシャルウィーク(笑)というわけで多くの逆襲クエが配信されとるのです(・∀・)
イイ!

でもまぁやっぱり逆ディアを選ぶわけですがw

はきゅんに飽きたので白ヒプ弓であるホワイトクレセントで行ってみたり。
溜め3が連射4で攻撃力288、雷160、会心25%といういいスペック。なんとなくデザインもオレ好みなのがイイ!


ブログ画像55


ようやく10針(13分くらい)が出せるようになってきました。
ドスで4本弓は手付かずだったのでFから取り組んだことになりますがちょっとは上手くなったんだのぅ。

このように逆襲でお金を稼ぎつつ武器防具を作りまくってるのですが、まだ近接高耳装備がないというのが困ったところ。
近接で高耳・・・シルアカですね、わかります。

というわけで今はテンプレ中のテンプレ、シルアカを目指してますです。
今更ですがシルアカとうのはこんな防具セット。

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
シルバーソルヘルム    76 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトウルンテ    176 ●●  音無珠G, 音無珠G
シルバーソルアーム    87 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトイッケク    156 ●●  剛力珠, 剛力珠
シルバーソルグリーヴ   99 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:594 スロット:●13○0 火:+19 水:+0 雷:-11 氷:+20 龍:+7

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 女神の赦し, 斬れ味レベル+1

鬼装備ですのぅ。MHFにおいてはMH2のルーパーのような存在であるこのシルアカ、僕は作る!!!11
なんだかんだ言ってドスでも結構ルーパー着てましたしね。
ガチガチの装備もあると便利なのだよ、特にソロとかソロとか苦行企画とか。

さて、音無珠Gに使う飛竜種の髄Ⅱを必要数の30個とるために求人アカム変種拡散祭りに参加してこよう( ・∀・)
[ 2008/09/01 19:53 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/190-5f0a54a5








