2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ブーブー報酬術恐ろしい。 

ブーブー報酬術。

猟団部屋にいるプーギーにエサをあげて喜ばせることで発動するプーギースキルです。

その効果は発動した場合、「クエスト報酬の出る確率が少し上昇」となっています。
ですが実際はもっと恐ろしい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

まぁ、発動すること自体が本当に稀なのですが(笑)


では以下驚きのブーブー報酬術


このブーブー報酬術、発動した時の報酬の量が運気スキルの激運や幸運の比じゃないです。
軽く2列~3列いきます(笑)

ではまず1個目のSSを!


ブログ画像50


3日前にアカムトルム戦で発動( ・∀・)♪
この報酬の内訳は部位破壊報酬を除いて、

・虹色鉱石x1
・覇竜の上鱗x5
・覇竜の堅殻x4
・覇竜の剛爪x2
・覇竜の大棘x2
・覇竜の大牙x1

でした。
恐ろしい、普通報酬が3枠目まで行くなんてありえませんよね・・・w


続いて今日発動したけそぽんの40試験ヤマツカミでの報酬SS

ブログ画像49


秘www薬www6wwww持wwてwwwねwwーwwよwwwwww

報酬が見事に3列フルに埋まっています、詳細はコチラ。

・秘薬x6
・元気ドリンコ1
・浮岳龍の皮x11
・浮岳龍の体液x1
・龍木x2
・戦友の絆x12

なによりも秘薬x6に盛大に吹きましたw
報酬をアイテムボックスに直接送れる機能マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2008/07/25 03:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

あれってホントなんだww
猟団…入ろうかな…
[ 2008/07/25 03:43 ] [ 編集 ]

>ORIBARさん
ホントなのです、発動するとなんとも言えない気分になりますぜ

猟団部屋もいい機能してますし、入って損はないかも?
・・・変な猟団以外は
[ 2008/07/26 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/187-ccf18ba0








