2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】みんなで上位クエストヒャッホイ 

MHFを「やっているとPCが熱い・・・近くにいるだけでも暑くなります。
こんなときの味方はやっぱりエアコン^^^^^^^^^^^^^^^

しかし自分の部屋、狭いのですぐに寒くなってしまうのでつけたり消したりを繰り返している日々です。

んで適当に狩りの雑記でも~


前にフレと2人で挑んで1匹目倒して諦めた逆襲!ヒプノックにりにゃーさんと0gさんとで挑戦。

この逆襲!ヒプノック、闘技場にヒプノックが2匹いるわけなのですが・・・その体力なんと12000。
12000が2体で24000。これはMH2の4本の角の砂ディア+黒ディアを上回ります^^;;;;;;

なんという馬鹿体力;;
これまで鳥竜系でHPの高いモンスターはいなかったでしょうに・・・。

さてさて、逆ヒプに行こうと俺が提案。
するとりにゃーさんが「ガチですか?」とのこと。

ガチ以外に何があるんだろうと聞いてみると、「高台ガンス砲撃祭りとか・・・w」だそうでw
よし乗った!シルバールークでBANGBANGしてやんよ!(`・ω・) =3

りにゃーさん:火竜銃槍(拡散ガンス)
0gさん:名前忘れたハンマー\(^o^)/(リーチ長ハンマー)
ざん:シルバールーク(放射ガンス)

高台に乗ってBANGBANG、ハンマーはスタンプスタンプ。
睡眠で寝かされまくって結構カオスです、あと遠くから飛んでくると高台にヒプが乗ったりw

途中0gさんが乙、続いてりにゃーさんも乙。
上位上がりたての紙防御だもんね・・・;;
というわけで俺が回復を配りつつ頑張る・・・が、倒れないヒプノック\(^o^)/オワタ

結局1体目を倒したのが35分過ぎ

ブログ画像40

見事に高台上で討伐しておりますw
そして2体目は俺が持ってきていたことを忘れていた閃光玉をポイポイして40分手前に討伐。

・・・上竜骨でねーおっお(#^ω^)


そしてその後けそぽんも合流したので狩人祭の勝ち組クエストをやりにいくことに。
レウス素材を0gさんが欲しがっていたのでレウスをチョイス。基本報酬に逆鱗があるという情報もゲットしていましたしねw

りにゃーさんがボウガン、0gさんがガンス、けそぽんが弓、俺がハンマーでれっつごー

ブログ画像41

クエ中のSSは難しい・・・。

さくっと5針で討伐

ブログ画像42

報酬は狩人祭の思い出の他に、逆鱗・紅玉・延髄・翼が出ることを確認。
な、なんて美味しいクエストなんだ・・・!

というわけでリーチ武器強化に必要な思い出集めもどうせ必要なの4人で順貼り。
4戦してきますた、延髄うまうまです^p^
このウマウマだった延髄でようやくカホウ【狼】が作れたとか作れなかったとか。


そしてドスぶりの演習ディアへ!

どうやらハンマーとボウガンに高級耳栓が追加されたようで。
こりゃ乱戦をお手軽に楽しめるようになりましたな!

とか言ってる自分はドスの頃から8割方大剣ですがっ^p^
いや他の武器だと乱戦怖いんですよ・・・。

角は折れませんでしたがサクっとクリア。
乱戦おもすれー

ブログ画像43

え?報酬?もちろん青いあのコインはなかったですよ!w
[ 2008/07/20 04:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/184-c648917a








