2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】みんな上位になったおっお 

MH2から移行してきて、最近いつも一緒にプレイしていたリニアさん、0gさん、けそぽん。が皆上位に上がったよ!よ!

0gさんが4日前くらい、りにゃーさんが2日前?そして昨日けそぽんが31になりましたぁん

以下そんな雑記



まずはけそぽんの30試験のシェンガオレン。
頑張って脚破壊しようぜ!となったので全力で紅蓮双刃かついで砦へGO

そして現地で言われた言葉がこれ

りにゃー > あ、ざんさん
りにゃー > シェンの脚に龍はきかn(ry


ΩΩΩ<な、なんだってー!!

どうやらFのシェンは脚に龍耐性ができちゃってるようです
というわけで無属性308の双剣となった紅蓮でブンブン。

エリア3,4で1本ずつ茹で上げ、最終エリアで立ち攻撃を待ち破壊完了!

ブログ画像38

最終エリアでは空気を読んでくれるシェンだったので3回連続立ち攻撃してくれますた!

破壊した瞬間みんなでよっしゃああと叫んだり(・∀・)ニヤニヤ

そしてめでたく尖爪ゲット

ブログ画像37

いや別に今の所使い道はないんですがね・・・w

そしてみんな31になったので丁度襲撃に来てる錆びクシャへ。
0gさんはログインしていなかったので3人で~

りにゃーさん:です☆ぱら
けそぽん:凄弓Ⅱ
ざん:紅蓮双刃

色々と凄いPT編成ですがアッサリと10針で討伐完了

ブログ画像36

体力低いような気がするんですが、どうなんでしょ。
錆びた龍翼は出ませんでしたが、玉ゲット。やったねやったね。

そんな感じでドス移行組みが全員上位進出しますた!
さぁ、更に盛り上がってきましたよ(・∀・)
[ 2008/07/19 23:56 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/183-f5857183








