2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】きんきょー 

近況報告ゥ!!

この1言に尽きます。

Fやり過ぎててブログが更新できn(ry

げふんげふん。
今まではFログアウトしてから寝るまでの時間に更新していたのですが、最近はやりすぎて寝る気力しかないという状態に(;゚д゚)

というわけでこの2日更新してなかったわけです・・・。

ネタ自体はあるんだけどなぁ・・・。
『ねんがんの ナルコレプター改を てにいれたぞ!』 とか、『狩人祭で蒼勝ったよ!よ!』 とかねw

まぁとりま狩人祭の結果SSとか貼って終わりにしときまっす

サーバー3の結果はコチラ!

ブログ画像33

蒼1193745、紅1054312で蒼の勝利ですた!やったね!
1鯖が紅勝利、2鯖3鯖が蒼勝利だったようですのぅ。

続いて猟団&個人成績

ブログ画像34

猟団、始まりの村の入魂数は1955。
これがどのくらいのレベルなのかわからないなぁ。

公式の100位までの猟団一覧を見ても100位の入魂数がわからないので『惜しかった』とも『まだまだか…』ともコメントできません^p^

そして個人入魂数は633、猟団の1/3くらいを俺がいれていたようです\(^o^)/マジデスカ

そしてもらったものがコチラ

ブログ画像35

祭りポイントが662、祭典チケットが25枚、頭防具の勝ちぬこです。
この祭りポイント662、どうやら猟団で統一されているみたいです。

ってことは1魂いれても633魂いれても一緒だったのか・・・そりゃないぜカプンコさん(´・ω・`)

まぁありがたく剛力珠x2(600pt)と強走G52個(52pt)、鬼人薬G10個(10pt)もらいましたぁん。
猟団上位100に入ってボーナスをもらい、毒怪鳥の頭(1000pt)ほしかったよママン
[ 2008/07/18 03:30 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/182-520bcb6c








