2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】逆ディア(・∀・)イイ! 

50試験


昨日無事50試験を猟団員のRさんと越えた僕はHR51!

そう、こいつへの挑戦権をゲットしたのだ・・・

ブログ画像27


逆襲!ディアブロス、闘技場で砂ディア1体を討伐するクエです。
報酬金はなんとオドロキの36万z・・・うめえ!うめえ!

では以下ヒャッホィ


まず逆ディアのデータを某所から入手してみますた。

体力:14000
全体防御:0,65


うほ・・・やっぱりタフいな。
ちなみにドスの4本の砂が体力10250くらいで全体防御率が0,75ですねん。


とりあえず持っていた武器の中で一番ディア向きな武器、紅蓮双刃かついでレッツゴー。
スキルは高耳砥石見切り1攻撃小、作成途中のテンプレ装備です。

もちろんポーチには15個の閃光玉を忍ばせていたことは秘密だ。
1怒りにつき1閃光、常時後は適当に投げながら討伐

ブログ画像28


27分半くらい、砥石は12使用でした。
双剣ディアは慣れていないとはいえ閃光15投げてるのにこれは結構アウアウ、多分。

そして気になる報酬金がコチラ

ブログ画像29


362000+8800=370800z
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

この後もう1回行って26分くらい。まぁディアは楽しいから25分以上かかったっていいんですが・・・やはり疲れます(笑)

そして求人で貫通1を脚に速射する繚乱と通常弾を脚に撃つ火竜弩などに巻き込まれつつ黒龍倒して殲滅と破壊の剛弓をゲット!

そして興味本位で逆ディアへGO!
ちなみに俺、ブロスvs弓の経験はこれで4度目です^^^^^^^^^^^^^

そんな俺でも30分過ぎに討伐、火事場つえーお!
そして弓ディアにハマりましたぁん

というわけで何度も剛弓で練習しつつ楽しみつつお金稼ぎしとります(*^ω^)

1回目:31分
2回目:27分半
3回目:27分(ビン忘れ)
4回目:24分半
5回目:23分半

このようにガンガンタイムが縮んでいってます(・∀・)ニヤニヤ

ブログ画像31


今のところスキルは、高耳火事場2ランナー攻撃中広域1です。目指せ15針!

[18:10追記]
力の爪護符を作ったら世界が変わった。
これはさくっと15針いける!


明日イベ更新されてしまうのが悲しい( ;∀;)


さてさて、ではいつもの入魂祭途中結果発表

ブログ画像32


蒼1024928、紅947365。
そして俺は613魂( ・∀・)

このまま逃げ切りたいッ。
[ 2008/07/15 16:34 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

全力で突き進んでますな!
HR51オーバーおめでと♪てか早すぎ。

もうできなくなった私の分まで頑張ってくれ…。
ちなみに私じゃ逆ディア5分針いけなかったんで、5分針達成をざんさんに託すよ…w
[ 2008/07/16 16:26 ] [ 編集 ]

>XYZさん
超廃ペースでござんす
あの『〇時間経過しました』で欝になれるほど(´・ω・`)

よっしゃXさんの分もがんがる!
逆ディア5針・・・いつかは俺も出来るのかなぁ(´;ω;`)

[ 2008/07/16 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/181-d86ff010








