2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】HR50も間近 

ただいまHR49、上位の中でも1つのくくりであるHR50まで@1!

俺・・・51になったら逆襲ディアブロスでウマーするんだ・・・(*゚∀゚)ワクワク

そんなわけで以下ここ最近の雑記です!


まずは紅蓮双刃作るためにラオ角サブ連戦、4本集めているうちにこんなものをゲット

秘境への地図


秘境への地図キター!
すっかり忘れてましたが、取れてよかったよかった。
一気に2つ出てるのはきっとセンサーってやつだ、うん。

さてさて、紅蓮双刃を作るのに問題となるのが「炎龍の塵粉」と「お金」ですね;;

まず炎龍の塵粉ですが、ギャラリーで狙ってみますた!
キリンハメなどでお金を約10万z稼ぎギャラリースレのテンプレ通りの家具を買いまくりギャラリー大会Gに参加( ・∀・)

結果はコチラ

ギャラリーde塵粉


うはwwwww炎龍の塵粉2個ktkrwwwっうぇwwww
(・∀・)イイ!イイ!スゴクイイ!

というわけで塵粉はゲット。残るはお金ですがこれもキリンたんハメハメで稼いでいざ生産!
双焔+紅蓮双刃で18万zでした。・゚・(ノД`)・゚・。

紅蓮双刃


※画像は加工してあります。

紅蓮双刃さえあれば古龍などにもしっかりと参加することができますね!
これでようやくまともなハンターになれた気がします・・・w


ではでは今日の3鯖入魂祭の様子を。

じゃーん

入魂祭5日目(7/14,AM2:30頃)


蒼690209、紅659724。まだ蒼がリードしているようです!
ちなみに鯖ごとで現在勝っているのは、1鯖が紅、2鯖3鯖が蒼なようです。

そして「ざん」の入魂数は441
このうち何魂がお金稼ぎによるキリン狩りの影響なのかは不明ですうが、相当いってるはずですw


さてさて、ついにHR50目前。
6/29に登録したのですから、約2週間でHR50になったということに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今持っている装備で逆ディアソロれるのかちと不安だったりします。
あ、閃光ポイポイ紅蓮双刃なら簡単にいけr(ry
[ 2008/07/14 07:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

F裏山…

そんな俺は四本温泉×ハンマー達成しましたよ( ^ω^)
砂18分黒25分くらいだったが砂弱個体かなw

たまにはドス来いよ(゜∀゜*)
[ 2008/07/14 15:17 ] [ 編集 ]

>ハルさん
やぁ久しぶり!

4本温泉xおめでとう!
弱個体じゃなくてサイズの関係で腹に当たりやすかったという可能性もあるかも。

ドス・・・行くかなぁ・・・笑
[ 2008/07/15 01:27 ] [ 編集 ]

猛烈Fライフ中堪能されてますなぁ

お邪魔します。
勝手にリンクを張らせていただき
勝手に記事を紹介させていただき
今更ながらご挨拶を…(コソコソ)

なんだか猛烈にFをされてるぽいんで
どのタイミングでP2Gにお誘いしたモノかとナゾなので
またご都合のよろしい日などをお知らせいただければと思います。
ではっ!(逃亡)
[ 2008/07/15 19:10 ] [ 編集 ]

熱い!熱すぎる!

>Sunさん
どもども!
今思い出しました、こちらからもリンクさせていただきます!

正直今はFが熱すぎてP2Gどころじゃないです;;
落ち着いたらやりましょう!

といいつつ8月丸々いない罠(´Д`)
きっと忘れた頃にお誘いすると思います笑
[ 2008/07/16 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/180-9297a811








