2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】上位生活厳しいお・・・。 

上位生活厳しいお・・・。

金とか金とか金とか武器とか武器とか防具とか防具とか厳しいお・・・。
上位、思っていたより過酷なものでして下位の時の超スピードはどうしたのかと思えるようなペースになっとります(笑)

では以下上位でヒャッホィヒャッホィ&入魂祭ちょびっと。

・・・「以下上位で」って変ですな!w



まず上位になって真っ先に作ったのがランスのダイヤモンドダスト、攻撃力414氷320麻痺120という性能デス。
これを”常に”担いでハンティングしております、昔のバベル豪槍のように1本のみ・・・w

麻痺値120とはいえ、大体1クエ2麻痺安定です(゚Д゚)ウマー
というわけで氷効かない敵にも担いでいくけど許してね(きゃぴっ☆

しかし他にも何か武器を作らなきゃなぁと思っている今日この頃。
バッシュあたり狙ってみますかねぇ。面倒ですけど!

さてさて防具ですが、とりあえず早くフルクシャを卒業したい(防御力的な意味で)のでやはりバケツテンプレを目指すことに(笑)

ハイメタU(剛力剛力)
ディア(防音防音)
リオソウル(剛力剛力)
ガレオスS(剛力剛力剛力)
ガノスS(剛力研磨)
高耳/砥石/攻撃大/見切り3/火事場2

これが今の所の目標です、防具自体はあと少し!
剛力オンラインが厳しいですが( ´д`)

そんな剛力オンライン、今日初めて剛力珠をゲットしますた!
ちなみに1回剛体をひいております;;


初めての剛力珠


ギャラリー金使いすぎだよママン。
まだ陳列レベル☆2なので1回に7万zです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く☆4にして3万zのテンプレのやつで荒稼ぎしたいですのぅ。

最近の金策はコレ、逆襲!ドスファンゴですね!
(注意:画像は加工しています)

逆襲ドスファンゴ


大体5分前後で終わり、死ななければ36000zウマーできます。
まぁよく1回くらい死ぬんですがね・・・。

ま、まぁよく金策とされている逆バサ、グラ、ディアがありますが、比べちゃいけませんw
桁が1つ違いますから・・・;;w


さてさて、話は変わりますが入魂祭が開催されてますな!
簡単に説明すると今回の対象モンスターとその討伐捕獲狩猟の条件が設定されており、条件を満たしてクエストをクリアすると魂が手に入るというわけです。

例を出すとドスファンゴ狩猟で2魂だとか、ギザミ討伐で3魂だとかそんな感じです。
まぁ特に狙ってやらなくてもある程度は勝手に溜まっていきますね。

求人では「蒼竜組募集、アクラ・ヴァシム討伐(13魂)@3」などの募集がかかっていたり結構頑張ってる方もいるようですのー。

あ、今回は蒼竜組のようです。

というわけで2日目の7/11,AM3時頃の集計結果をうpしまっす(`・ω・´)

入魂祭2日目(7/11,AM3:00頃)


蒼156535魂、紅142460魂。
蒼が14075魂勝ってますな!このまま逃げ切れるのか・・・?

ちなみにっ俺の所属している猟団の状況はこんな感じです

入魂祭 猟団情報


これどういう意味なんでしょ。
自分を抜いた猟団での入魂数が74、自分が65ということなんでしょうか・・・。

流石に俺だけで65/74なんてことはありえないですしね(笑)
[ 2008/07/11 03:29 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

(; ・`д・´) ナ、ナ、ナ、ナンダッテー!!

昨日迄に18は入魂しているぞなぁ!
まだ反映されてないのかもしれんね…。
初日は色々やったけど結局3P位だた^q^
[ 2008/07/11 12:34 ] [ 編集 ]

>でゅーく西郷さん
やはり更新されてなかっただけのようですのぅ。
こまめに更新しようよ運営サン!

色々やっても対象じゃないと0ptですからな;;
まぁ自分もptなんぞ考えずに適当プレイしてますが(笑)
[ 2008/07/12 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/177-e402deab








