2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】水晶大剣[黒] 

水晶大剣【黒】


カ、カッコイイ・・・

こいつのために8日20時頃から配信された???クエ(黒)にいってきました!
では以下詳細というか雑記( ・∀・)


今回の???クエの内容は

場所:樹海(昼) HR31~
条件:持込アイテムなし・太刀ハンマー限定
メインターゲット1:エスピナス1匹の討伐
メインターゲット2:リオレイアの頭部破壊
メインターゲット3:リオレイアの尻尾切断


というわけで樹海にリオレイアとエスピナスがいるというカオスなクエスト。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも失敗条件に「リオレイアの討伐または捕獲」があるので邪魔だからと言って消すわけにもいかない罠・・・

というわけで丁度HR31になってた俺と、でゅーくさん、同じ猟団のRさんで行ってきますた!

太刀なんて鬼斬破しかありましぇーん、防具はフルクシャです^^^^^^^
はい、有名なフルクシャおにぎりです;;w
そしてエスピ初見。どんだけ地雷ですかっ( ;∀;)

レイアの部位破壊をサクっとこなした所で追加支給品到着、どうやら落とし穴と麻酔玉が届いた模様。
これはレイアの部位破壊とエスピ捕獲だな!と思いエスピのところへ。
合流中はエリア移動して待機、この待ち時間に俺は2ch閲覧して情報収集(・∀・)ニヤニヤ

すると「エスピ捕獲でクエスト失敗確認」とのこと( ゚Д゚)ナンダッテー?
更新連打していると今度は「エスピ討伐でクリア確認、支給罠はフェイクだw」との情報がっ!

そして俺が2死しつつエスピ討伐、1死した後攻撃くらったらdmg+毒で即死したのは吹いた。
流石に防御203じゃ無理だお・・・。

???樹海編クリア画面


そして報酬画面には2死後1人でエリア4で立ち尽くすフルクシャおにぎりの姿が!

???樹海編報酬画面


ポルタ輝石【黒】が出るようですな、相変わらず1つずつしか出ませんが^p^
あとどうやらレイア逆鱗やエスピ角、尖角も出るようで。ちょっとだけ救済クエなのかなぁ~。

そしてあと2回、同盟を組んでいる猟団のHさんとヒャッホイ
採取しまくり作戦で遊んだりしながらサクサククリア。

レイアが邪魔してくる???クエ


剥ぎ取りまで邪魔しますかレイアさん・・・。

そして3回やって3つかけらが集まったので作れた武器がコチラ

水晶大剣【黒】スペック


水晶大剣【黒】、攻撃力768麻痺250ですな!
デザインがいいので下位での採取なんかに担ぐとテンション上がるかも(*´д`*)ハァハァ
[ 2008/07/09 13:13 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/176-06eaf1fd








