2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】水晶大剣[白] 

水晶大剣【白】


じゃーん。
作ってみました水晶大剣【白】!

前記事で書いた???クエ第三弾の報酬で作れる武器でする。
白くてカコイイ!これはいい・・・うん。

んではテキトーにゲットまでの記事でも。



配信されていると聞いた俺はMHFにイン、野良でやるのは怖いなぁと思いネ実2にある謎クエスレの募集に乗ることに。

もう一度確認、クエ内容は

マストオーダー1:イャンクック6匹の捕獲
マストオーダー2:ヤオザミ1匹の討伐


相変わらず99は6匹捕獲、そしてヤオザミ1って・・・w
PTはヘビィ、弓、太刀、ランス(俺)ですた。

耳が倒れたらみんなでピコンピコン、EX組が閃光投げて罠設置捕獲とやってますた。

???クリア画面


達成しても???のままなので何やってるのかわかりませんね\(^o^)/
まぁ上記した通りの内容を達成してます、ネットがなくなったよママンw

そんなこんなで水晶大剣【白】を生産するために必要なポルタ輝石【白】が3つ揃ったところで俺は抜けました。
いいPTだったよ!よ!

???報酬画面


そしてLet's生産。
お、結構使えそうなスペックじゃないですか。攻撃力764、水200
水エフェクトが気持ちよさそう(`・ω・´)

水晶大剣スペック


そして強化先もある模様。
ポルタ輝石【白】を6つ使いますがね!!
もう殺さないように神経を使って捕獲する作業はいやだお・・・

水晶大剣強化先


うーむ。綺麗な大剣ですな、これは(・∀・)イイ!
[ 2008/07/08 18:20 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/175-3ab477d6








