2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】下位最強ランスを手に入れたぞ! 

GO☆SO


ざんは GO☆SOを 手に入れた!



最近普通にしていても背中がベタつくくらい暑い陽気が続いていますね。
この記事を書いている今もベタついております、タオルとってこよっと。
どうもこんぬつは!ざんデス。

ついに手に入れました下位最強ランス、豪槍グラビモス。
攻撃力391、毒270、長い緑ゲージでおまけに防御+10までついているという本当に凄いスペックです。

さよならブレイドスティンガー、1日だけの付き合いだったね・・・w
まぁ上位にいったらツキサシとして使うでしょう!

さてさて豪槍ですが、強化素材に鎧竜の頭殻が1つ必要です。
グラ頭殻?ショウグンの殻壊せばすぐじゃん^^
そう思った俺は偶然発見した下位ギザミ求人街へ足を踏み入れるのであった。

部屋主さんはHR30の双雷剣、正直殻破壊はほとんど彼のダメージだったと思います(;・∀・)
基本2人でギザミオンライン、たまに1人2人入ってきたりしいながら連戦。連戦。

グラ殻を壊せど壊せど竜頭殻や鎌蟹の甲殻しか出ません(´Д`)
そしてようやく出たのがHR22の時。あのー、僕HR19でこの求人街に入ったんですけど^^;;;;;

鎧竜の頭殻


これをゲットしたときには

鎌蟹の甲殻82


こうなってました。゜(゚´Д`゚)゜。 ワァァァン

あ、ありのままに今起きたことを話すぜ。
俺は鎧竜の頭殻を手に入れるために求人ギザミにいったら鎌蟹の甲殻が82個になっていた。
な、何を言ってるかわからねえと思うが俺にも何が起こったのかわからなかった。
物欲センサーの恐ろしい片鱗を味わったぜ・・・。

いやー、テオの塵粉レベルとかそういうレベルじゃないですねこれはw
しかしまぁHR22になったので古龍に行けるように!!
フルクシャを作りたいと猟団チャットで話していたら猟団員のRさんが翼膜が欲しいので一緒にやろうとのこと。

ありがたい!がっつり寄生・・・おっと、がっつり狩ってきましたぁん。

Rさんと下位クシャ


翼膜がセンサーにかかっていたようで6連戦しますた。
流石にキツいですね、こりゃw

その後ソロで古塔のガブラスクエに行ってドラグを掘ったりして頭から腰までクシャになりました!
バトル卒業です、防御かわってないけどね!!!11

さて、明日はクシャ脚を作った後モノを狩ったりして遊ぼう・・・。
と思ったけど明日は用事があるのでインできないという罠。

あ、クシャ6連戦とかしてたお陰で現在HR25です。
・・・まだMHF参戦6日目なんですが^p^
[ 2008/07/05 01:19 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/172-bf591e2b








