2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】HR16以上になって色々とおいしいです 

がっつりプレイしております、MHF。
とてもハイペース、おっともとい廃ペースってやつですね^^^^^^

というわけで以下5日目の雑記^^*


まずは適当に新人区で遊び、HR16に。
試験のあるHRなのでちょっくらソロプレイ、この記事のことですねん。

そしてXYZさんが3鯖に参戦してきたという情報をゲットしたので街に凸。
すると直後にレイジーさんが街に来訪、どうやらDOSにログインしたけれどもモチベが上がらずこっちに来たとのこと。

やはりFに心尾を揺るがされている模様(・∀・)ニヤニヤ
そしてしばらく3人でチャットしていたら完全にレイジーさんはFの誘惑に負けたようで課金しに行きました(笑)

XYZさん、レイジーさんがMHF参戦ですぞ!!!11
どうやらレイジーさんの話によるとけそぽんも参戦する予定だとかそうじゃないとか。

これはMHF始まったと言わざるを得ない!(*゚∀゚)ktkr!

そしてここらへんで俺は友達とP2Gをやっていたのでログアウト、また夜にイン。
適当に新人区でソロやったり募集に乗ってみたり。

HR17になったのでソロ限定でガノスを討伐するクエ、「豪傑」にいってみたり。
砥石消費1で終わったのでやはり体力は低いなぁと。

豪腕の鎖F


豪腕の鎖Fゲット、でもイカリは作らない!ひでえ!


フルフルを捕獲して中落ちを手に入れたり。
せっかく手に入れたのだから神おにぎりの下地でも作ろうかな?
散々叩かれている神おにぎりだけど、武器としては普通に優秀だと思うんだ(´・ω・`)

中落ちゲット


そして何度かギザミ募集に乗ったりソロでいったりしてようやくバベルを卒業。長い間ありがとう。
新しい相棒はブレイドスティンガー!

ブレイドスティンガー


攻撃力345から攻撃力368への実に地味なパワーアップです。
まぁ実際は上位なりたてで優秀な無属性槍、ツキサシの下地を作っただけなんですけどね!

そんなこんなで現在HR18。はやく22になってモノブロスたんに会ってグラシアルブロスつくりたいなぁ。
[ 2008/07/04 01:50 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

うほっ!

もうHR16試験を終えるとは…流石ですのぉ…。

レイジーさんも参加ですかっ!いい!いい!
本格的に盛り上がってまいりましたぁぁん!
[ 2008/07/04 11:21 ] [ 編集 ]

ハジマタ!

こんなハイペースでMHやってるのは久しぶりです。
多分MHG買った時にこのくらいでやってたような・・・

レイジーさん参加いい!最高だ!
しかし約1年経ってからこんだっけ移民がいるとは・・・ハジマタハジマタ!!
[ 2008/07/04 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/171-0305e5e3








