2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】16試験ソロ 

16試験


MHFソロってカテゴリを作っておいて投稿0っていうのもなんだかなぁ、と思いましたので適当に16試験ソロ記事でも。
まぁバベルの敵ではなかったデス(・∀・)ニヤニヤ


  《公式狩猟試験》
白き獅子たちを狩猟せよ!

 ~繁殖期・昼~
武器:バベル
防具:攻撃小・風圧小・ガ性1・砥石
食事と持ち物は割愛、体力飯と普段の持ち物です。

ではさくっと詳細。

支給品のペイントなホットなどをかっぱらってエリア6へ、ドドと遭遇。
狭いMAP端へ誘導しつつ腹下で適当突き、プレスはガードしたりステップで範囲外に逃げつつ振動回避するとか気分でツンツン。

ちょっとして怒り咆哮→ケツアタックで乙。
うほ、7割飛びましたよ旦那!

キャンプからまた走るのがダルいお・・・とか思いつつ続行、6-8-6と移動した所で足ひきずり確認。
時間は14分くらいかな。そして3にて捕獲、何故捕獲かって?そりゃめんどk(ry

16試験ドド捕獲


そしてそのまま3でブランゴ倒してメインターゲット達成。
16分ちょいくらいですかねー。

16試験クリア画面


どうやら体力は低い模様。
ドドvsランスなんて全く慣れていないのに1乙15分で捕獲ですからのぅ。

うーん。どうせなら全部の試験をソロってみようそうしよう。
残るは30でシェン、40でヤマツ、50で黒龍ですか! どうやらF開発はデカいのがお好きなようでw
[ 2008/07/03 23:50 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/170-efb2a2cd








