2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

移転してきました fromらいぶどあ 

こんぬつは、ここから移転してきますた!

以下ちょいちょいと雑記


移転理由としては2つ。

1つはMHFのSSのために横幅の広いデザインに変更したら広告が目立ってしまった&よく押してしまうようになってしまったから。

もう1つは前々からfc2の方が優れているのかなと思いながら、携帯から見た時のデザインの差でやめていました。
ちょっといじってみると携帯テンプレもいじれることが発覚、この時点でfc2乗換えを決意しました。

とはいえ長い間使ってきて、記事も結構たまっているブログであるライブドアの方を捨てるのは嫌でした。
なんと意外にも363記事も投稿してたみたいですしねw

というわけで俺は時間にモノを言わせ強引な手段に出ました。
それはライブドアの時の記事をこっちに写す。

PCで2つのブログの管理画面ひらいて内容を右から左へコピペしまくる作業。
コピペだけではなく投稿日時の設定もしっかりと古く設定したので決行骨が折れました。
まぁ流石に全部はキツいのでドス購入後(07/7/22)以降の記事にしぼりましたが(笑)

それでも約170記事。
ようやく今日写し終えたので移転、というわけです。

そして最期に重要なこと。
ブログタイトル変えました!!

MH2、Fのクエスト名「怪鳥のいななきを追って」をパロって「怪鳥の解毒ミートGを追って」となりました。
何故解毒ミートG?と思われると思いますが、答えは単純さ!

I Love 解毒ミートGの一言につきますw
実はドスで結構な数の解毒ミートGを所持してるとかしてないとか。(近日公開予定!?)

ではでは「怪鳥の解毒ミートGを追って」をよろしくお願いします!
[ 2008/07/03 02:40 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

おおっと!FC2ブログへようこそ(笑)
こんな大移動するとは予想外でした

まあ、他のブログをやったことない私がいうのもアレですが、
FC2はテンプレのカスタマイズは、やりやすい&色々できるような気がする。。。
あくまで「気がする」(笑)
あとは非表示コメができることかな(・∀・)ニヤニヤ

ということで、リンク修正しておきますぜ!
[ 2008/07/03 19:11 ] [ 編集 ]

>じろさん
fc2ブログの先輩!よろしくお願いします!!!
この大移動は本当に疲れたお・・・。

何故他のfc2ブログと違ってじろさんの所は携帯から見たら違うんだろうなぁ、とかずっと思ってましたYO
実際簡単だったんですね(笑)

リンク修正どうもです、これからもよろしく!
[ 2008/07/04 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/169-c499dffd








