2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】まったりと下位生活 

こんぬつは、MHF4日目のざんです。
相変わらず装備はバベルにバトルx4、足だけハイメタの「攻撃小・風圧小・砥石・ガ性1」です。

現状で最高Lvまで今日かして防御は228。こんだけありゃ十分すぎます!

そうそう、前にこの記事で「1部位50ということはフルバトルでも防御250いくんですよ!爪護符持ったら290ですぜ・・・w」という文を書きましたがこれはMHFの罠だった!!!11

どうやらFでは胴>腰>その他、の順に防御力が高いようです。
バトルで考えてみると、胴が50、腰が41、その他は30後半です><

ちくしょう、だまされたぜ・・・。

では以下今日のまったりMHF


今日は道具デーだったのでまずはメゼポルタ広場で痺れ罠を99個”買って送る”
ver3.0で実装されたこの機能、P2Gにもありますがやはり便利。本当に便利です、これはw

買って送る


99個も買えた理由としてはアイテムボックス内の1枠の容量増加。
1枠250まではいるようです!これまた嬉しい。

さてさて、そしてフレさんと合流。
フレさんのHRを8にしてレイアでヒャッホイするために適当なクエを数戦

逆襲!ドスガレオスに行ってみたらやけにタフでWバベルでも1回5に逃げられたとか、フレさんが無強化バトルで尻尾でHP150から8、9割くらってたとか・・・w

逆ガレ


報酬24000zおいしいです^p^

そして新人区の30人街で適当にお遊び。
HR8になったのでレイアに行くことに!あ、もちろん防具は強化してもらいました、即死ですもんね;;

痺れ罠を大量にストックしてるのでもちろん逆鱗狙いで捕獲。
なんと2戦目で来てくれました(・∀・)ニヤニヤ

レイア逆鱗ゲット


これでクシャ頭用の逆鱗ゲット!やったね!

そして最後にフレさんのバトル強化用のケルビの皮を取りにいくことに。
クエは昨日見つけたケルビ狩りに最高なクエ、「樹海ってこんなとこ!」をチョイス。
ほぼ全エリアにケルビが2~5体いて、エリチェンで2度沸くという素晴らしいケルビマップですw

約30分チャットしつつケルビ狩り狩り。
割れ目をみつけたらピッケル、黄色いアイコンを見つけたら虫網をふるいながらヒャッホイヒャッホイ。

そして最期にお気に入りの場所で記念撮影パシャ

バベラー


ΩΩ<僕たちバベラー!

そして帰還、2つ知らない素材があったのでうp

樹海の特産?


トリモチケムシクレンザイト
レアなのか、レアじゃないのか、何に使うのかすら全くわかりましぇーん^p^
[ 2008/07/02 23:57 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/168-7d67e5b5








