2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】久しぶり 

どうもお久しぶりです

P2Gは記事にしにくいということが影響してブログ放置してますた
ブログ放置だけではなくよく見てたブログですら覗かなくなっていたという不思議

フェスタ行ったのにもかかわらず記事書かなかったりと色々とサボってました。
リアルでもちょいと色々あったとかなかったとか

P2Gも400時間弱プレイして、そろそろマンネリ気味になってきたのでフラっとドスに復帰。
やはり「PSPは友達とワイワイ」が一番面白いですなぁ

まぁ最初に感じたのはあれです、「スティック操作できねえwwwwwっうぇwwっうぇwww
まぁレイアあたりでリハビリしたらすぐに慣れましたがね!やっぱり体が覚えているようです

これなら夏に1ヶ月MHに触れなくてもすぐに復帰できるかな・・・?

さてさて、昨日の季節は繁殖期
ということで久しぶりにやってみましたよ4本の角音閃xランス。

P2Gというぬるま湯に漬かりきっていた俺がどのくらい出来るのかとw
→実際にやってみた

結果:砂23分36秒
あれ・・・?思ったより鈍ってないよ!よ!

とはいえ砂を20分台で倒して時間切れしている俺・・・w
黒に対しての立ち回りが未熟すぎるようデス

まぁ砂20分~22分前半くらいを目指して取り組んでいきまっしょい!
[ 2008/05/09 19:08 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/167-0097d4f4








