2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】ソロシティinスウィート 

*ソロシティとは。
2chのネ実2にあるソロリストスレの住民が集まって遊ぶシティです。



ちょっと前から0gさんやSINCさんとシティやりたいね的な話をしていて、スレの流れをぶった切って俺が開いてみますた。

8日に告知、9日に開催という急なシティだったのに多くの人が集まってくれて俺歓喜
フレだらけになるかなぁ、と思ってたけどそうでもなくて更に俺歓喜

とまぁ計13人が訪れてくれますた!

シティ建設が18:41、俺が寝たのが5:23、直後の29分に解散だったようです
10時間50分もあったとは・・・楽しかったから時間がはやく進んだんですよね、わかります<●><●>

このシティで俺は4本に5回、双壁に1回、ねぐらに2回いきますた
4本を1日に5回も行くなんて初めてだったYO!w

いやぁ、本当に楽しかったです。
そして某ガンナーが「私引退するのでこれが最後になるかも」との事・・・泣いた。

記念に一番栄えた時、8人街だった時に記念撮影を。


ブログ用画像1112


ご一緒した方も、ご一緒出来なかった方もまた開かれることがあれば是非一緒に遊びましょう!
[ 2008/03/10 19:07 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/166-210583bd








