2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】これはGですか?いいえ、ドスです 

ブログ用画像1115


計223人!
今のドスでは考えられないくらいの人口ですな

なんでこんなに少ないかと言うと、MMBBのメンテがあったからなのです。
1時~12時と告知されてたので12時ジャストにインしたらこんなことになってましたw
でもこれだけ人がいるってことは11時台には終わってたんでしょうねえ・・・
ああ、もっと過疎な姿が撮れていたかもしれないっ

これについて不思議なことが1つ
0:35頃にフレと銀蒼に行き、大老殿に帰ってきたのが1:02

あれ?強制終了とかないの?ないの?
その後数分チャットしてましたが落ちる気配0
俺回線落ちというものを経験したことがないのでちょっぴりワクワクしてたのに・・・。

どうやら1時前にドンドルマにいた人には関係なかった模様。
詳しくはリニアさんのこんな記事でも読んでみてくださいなー

これと同じ状況になれるのがイベントクエストですね
配信時間は12~28時のはずですが、4時以降に街に関する読み込みをしなければ受注できちゃいます。

ここで疑問が1つ!
・4時以降に街ロードしなければイベは消えない
・受注&出発が可能、クエもしっかり動く

ということは・・・
もしかして日にちを飛ばしてイベできるんじゃ・・・?

具体的に言えば26日から28日が銀蒼ですが、28日の4時前から街で放置(落ちない程度に)しておけばイベが変わってるはずの29日の12時以降にでも銀蒼を受注できる・・・!?

たぶん出来ないとは思いますが・・・w気になりますw
そして出来たとしても実用性が(ry


さてさてMH2、今でも夜には3000人くらいいます。ではGはどうなのでしょう

A,夜で130人

流石2005年発売のゲーム・・・過疎です。
でも無印は10人くらいらしいのでまだまだですね!w

このブログの中の人は最近ドスばっかりやってます
ソロで言うと繁殖期は4本で病み、温暖はラー、寒冷は繚乱とディアあたりをマターリやってます

でも最近はPTが多いかも?(きゃぴっ☆
一緒に馬鹿やってくれるフレがいるってのはいいものです;;アリガトウ

以下自分用装備作成メモ


「アイテム使用強化・砥石・攻撃中」
シルソル(研磨)
シルソル
ハンターS(怪力)
ハンターS(研磨)
イーオスS(研磨研磨)
塵粉^^;;;;;;;;
テオ用の防具に粉使ってドウスルノヨ

「高耳錬金」
レイア(防音防音)
タロスU(秘術)
タロスU(秘術)
トヨタマ(防音)
曙丸(秘術秘術)
雄逆鱗@1、秘境きてるから取れるかな。

最近装備のレパートリーが増えてきました
え?ようやく?とかはなしでw
[ 2008/02/27 19:04 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/163-fe0350b9








