2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】レクイエムスピアに嫉妬 

ブログ用画像1116


じゃーん。
綺麗だろ・・・白ゲがあるんだぜ・・・これ。

そう!白ゲがあるのですよ!
レア3で白つくのってこれだけじゃね?

というわけでこいつを。


ヤバイ。レクイエムスピア。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

レクイエムスピアヤバイ。

まず攻撃力が低い。もう低いなんてもんじゃない。超低い。

低いとかっても

「ヴァルハラとかバベルくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ207。スゲェ!なんかネイティブスピアの次に低いの。

ランスの常識とかを超越してる。

だってネイティブスピアってのは、毒があるじゃん。ヤバイよ、毒だよ。

だって普通は毒とかだけで結構いけちゃうじゃん。だって毒なのに効いてないとか困るじゃん。

「毒無効です^^v」とか言われても困るっしょ。

1突きするダメージと、毒のダメージいっしょとか泣くっしょ。

だからネイティブスピアは意外と強い。話のわかるヤツだ。

けどレクイエムスピアはヤバイ。そんなの気にしない。状態異常も睡眠のみ。ヤバすぎ。

飛竜寝かせるまでに5分!スゲェ!

睡眠ランスっていったけど、もしかしたら無属性ランスなのかもしんない。でも睡眠ランスじゃないって事にすると

「グラビモスから採れた睡眠袋を使用って説明はナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超強い。睡眠属性260。ヤバイ。状態強化スキルつけても280。ランポス一撃で寝ない。

唯一の睡眠ランスなのに…。怖い。

それに見た目ふざけてる。超丸い。ちょっと緑っぽい。それに超ふにゃふにゃ。レイアが3連ブレスしてるときに攻撃したら

怯まなくてそのままノーモーション突進食らうくらい。

飛竜見つけて、抜槍しようとしたら、もう自分がキャンプで寝てるくらい。

ぷすっぷすっぷすって。おやすみベアちゃんでも言わねぇよ、最近。

なんつってもレクイエムスピアは浪費が凄い。爆弾ないとダメだし。

うちらなんて「ヘタクソと組んだけど、4人だから爆弾いらないね」とか、

「火炎袋がないからただの大樽爆弾でいいか」とか思ったりするのに、

レクイエムスピアは全然平気。むしろ大樽Gしか使えない。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、レクイエムスピアのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイレクイエムスピアをこよなく愛するランサーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


ブログ用画像1117


頑張ってみるために匠ボマー装備、通称「ぬこルーツ」作成!
とりあえず百花繚乱あたり行ってみようと思いますー、ニヤニヤ


ブログ用画像1118


どかーん
[ 2008/02/09 19:04 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/162-43eb5197








