2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】アレを掘り当てたぞ! 

どうも、学祭当日なのに机丸見えとか前日始まった時点でクラス残金800円とかで終わってるH1EのZanデス

でもそんなの関(ry

小島よしおは生理的に受け付けません、はい

まぁとりあえず

アンドレを掘り当てたぞー!

フレを連れ回し火山に行き掘り当てた初の塊がランスの塊でした

オフで錆びた槍になり(・∀・)ニヤニヤ

スパイクスピアよっ、これでお別れだッ!!

…大地の結晶120個?

強化資金…?

どうやらまだまだスパイクにお世話になるようです(;・∀・)

塊といえば、ドスで未だに1回も錆びた板状を掘り当てたことがなかったり

えぇ、デグニダルありませんよ(ヽ'ω`)
[ 2007/09/29 07:21 ] 【MHG】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/16-7fa55c16








