2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】ヤマツ笛ソロが達成されたようです 

ソロスレよりコピペ

73 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 2008/02/03(日) 03:18:25 ID:wCF8Nx7A
塔ヤマツカミ討伐記念パピコ。

武器/スキル マジナイオカリナ/火事場力+2 砥石使用高速化
ネコ飯     攻撃+大(温暖・リュウノテール+ポピ酒)
ポーチ
回復薬 強走薬G 鬼人薬G(×2) 秘薬 いにしえの秘薬 力の護符&爪
けむり玉 小タル爆弾 大タル爆弾 大タル爆弾G 砥石 怪力の種

立ち回り
エリア入口と反対方向に向かせる
→プレスで潰される
→少し時間置いてエリアへ
→ずっと俺のターン
※脚が一瞬止まるタイミングで落ちてくるのでそこだけ気をつける

体感では左後脚は攻撃難・回避易、右後脚は攻撃易・回避難。即死怖いので左後脚狙い。
けむり玉はらいこうちゅ対策、種は大体3研ぎ毎に、爆弾は火事場発動専用。

強走薬G飲んでさっさと頂上へ、大タル1と小タル数個で火事場発動。
残り31:45でヤマツカミ到着。
プレスがくるまではてけとーに戦闘。で潰されて1乙。
後はずっとタコ殴りで41分あたりで討伐。砥石消費は13個。

( ゚д゚)mjd!?
41分とか…凄すぎるぅぅぅぅぅ!
正直怪しまれるくらいのタイムじゃないですか、これは…

煙玉をライチュウ対策とかも考えつかなかったYO
効果あるのかは知りませんがっ!

そして砥石13で討伐とのこと
俺はあと2研ぎもする必要があったんですネ
いや、なんか新しい戦術っぽいから俺みたいに既存の戦術だと15くらい必要なのかも?
[ 2008/02/03 10:59 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/158-ca779d7a








