2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】カオス街 

今日俺は道に迷ってリベラルにある街にはいたんだ…

そしたらそこはカオスだった

いやカオスなんてもんじゃねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

はいこんばんは?おはよーです?斬です

3時は俺的に朝です、はい

ってなわけでカオスな街、ZAKUさんSINCさんさんMikelcheさんZanの4人の模様をグダグダと綴っておきますw

そしてZAKUさんとミケさんとフレ登録をさせてもらいました、よろしくです^^



そしてこの街で俺は決断した!

明日MHG買ってきますね^^^^^^

SINCさんも買うような気が…?

まだまだドンドルマにも期待してますし、新たな土地ミナガルデに期待です(*・∀・)

では以下gdgdな雑記

SINCさんについていったZAKUさんの街、はいるなりビストロ装備の錆びた槍がお出迎え、SINCさんはネコ頭、俺は…猪

ネタ会話をしまくりながら条件付き片手でクエにいくことに

縛りの内容はZAKUさんが低防御強武器、SINCさんが高防御弱武器、俺が中間

クエは4本で武器はZAKUさんクイーンレイピア、SINCさんハイドラバイト、俺雷神宝剣

何ともいえない組み合わせでいざクエへ、ソロを少し上回るくらいの怒り頻度で戦闘し時間切れ

4本にありがちな「あと1分あれば!」的な状況だったと思います

いやーしかし凄い。
毒武器2人なので常に毒状態、そして微妙なダメの雷神宝剣

絶妙なバランスですね

その後ミケさんが合流しヘビィ4で4本へ、30針手前で終了しヘビィに惚れた//

結婚してくれ、ラオ覇

そして双壁、ミケさんと俺が死にましたがなにか^^^^

無事に討伐成功し黒を剥いでいるとSINCさんが頭2つ宣言、…事故に気をつけてくださいね

お次はラージャン、ノリでテイルストリング(氷結弾速射)でいくことに

さよから僕のカブレライト鉱石、こんにちはテイルストリング

俺が氷結50撃ち終わるまでにわずか2怒り^^^^

流石氷結弾ですNE!
ですが速射楽しいです、はいw

撃ち終わったあとは貫通やら通常やらを撃って討伐完了です

ちなみにクエとクエの間には凄く長いチャットタイムがありましたですw

現に始めた時間は覚えていませんが、解散したのが3時半でした…

そしてラー後にSINCさんが動画撮ってました宣言

ミケさん来訪前あたりのチャットから全部撮ってあるそうで…カオスなチャットとかうpよろ^^

特にZAKUさんとかZAKUさんとかZ(ry

とても楽しかったです('∀`)

f44a026a.JPG
[ 2007/09/17 18:55 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/154-8d63f8b8








