2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】SORYU!! 

ねんがんの ルーパーを てにいれたぞ!

ねんがんの ホタテを てn(ry

ねんがんの 勇弓を (ry

祖龍ウマウマな斬ですこんばんは


とりあえず全破壊を10回、即殺を21回やりました

前の記事で目標150って書きましたけど無理ですね(;・∀・)

時間がががががが

ってなわけで目標を100に変更しましたです

爪も全消費出来ませんでしたし…正直1400という数をナメてました

そして拡散1のこともすっかり忘れてました。゜・(ノ∀`)・゜。

とりあえず欲しかったものは全部ゲットしたのでおk^^

祖槌?存在を忘れてt)゚д`)・:;`∴

さぁて明日も頑張りますかね( -ω-)zzz
[ 2007/09/11 18:54 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/153-9021d4bb








