2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】金!老!蟹! 

なにこの豪華なクエスト達

行くクエストに困らないぜフゥゥハァァァァ

そして11日からは祖龍

wktkがとまりませんね(・∀・)

え?13日から期末試験?

そんなの知らんがな(´・ω・`)

そういえばラオと蟹の待ち時間の暇さに耐え兼ねてキーボ買っちゃいましたよキーボ

ってなわけで以下雑記


とりあえず祖龍に向けてドラガレを作りたかったので背甲狙いでシェン連戦

結果:9戦2勝(個)

…まぁ必要数集まったからいいさ

19%の5はぎ取りが9回あったなんて気のせいだよな、うん

ってなわけでドラガレ完成

祖龍バッチコーイ

あとはラオを適当に。

匠珠に必要な堅殻を求め数戦

15個くらい集めたので今日は終わり

もうリアルの時間が夜になっていたのでフレの街に凸

リアフレがいたようで、超絶完成記念に百花へ行くことに

俺は作り立てのラオ覇をチョイス、防具は反動装填

百花ソロに向けての装填速度【遅い】での毒弾使用の練習でもあったり

うーんやっぱり毒弾だとリロを見送るタイミングがしばしば

!!!

通常と毒を常に所持し、毒が無理なタイミングでは通常を装填すればいいんじゃね?

いや本当に素人な考えですけどどうなんでしょ

もしくは通常時と怒り時で弾を変えるとか

やべぇ俺考えてる

こんな経験前までなかったですねー

うん、ボウガンってたのすぃww

その後フレと2時間程チャットした後に金桜へ

俺の立ち回りは寝てましたね、はい

具体的に言えばブレスに当たったり、何の戸惑いもなく支給大樽を漢起爆したり…

あとはHPがヤバい時に壁際突進をガードせずに前転とか

えぇ、もちろん死にましたがなにか?
[ 2007/09/09 02:52 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/151-99c853da








