2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】黒グラさぁぁん 

1日から学校始まってますが、まだ欠席はしていない斬ですこんにちは

欠席は夏休み前がピークだったなぁ…

7月の出席確認紙をもらって、見たら

【欠席】
7/2 7/4 7/6 7/9
7/10 7/11 7/12

これは酷い

ってなわけで3時間目のOCの時間からお送りします


さて、昨日オンにはいったら温暖期

求人黒グラで頭殻狙い(`・ω・´)

7戦で2つ集まりました(ヽ'ω`)

そして骨髄が4つ、物欲センサーぶっこわれ中ですか

俺は反動2火竜弩で麻痺、他3人がGKS

麻痺→尻尾斬り→落とし穴×n

非常に楽です

なんで俺が麻痺ガンかだって?

そりゃGKS持ってないからに決ま…うわなにするんだやめろ

ってなわけで反動装填装備完成(*・∀・)

よーし、これをグランと組み合わせれば最高だ…

あれれー?私のグランがないよー?从'ー'从

宝玉なくて持ってないんだった(てへっ☆

さて、次は黒グラ用にガ性能2見切りでも作りますかねw

あれ?グラU…?

また頭殻か!!!!
[ 2007/09/06 11:51 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/150-a6dedff5








