2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】秘境への5つ道具 

ねんがんの 5つどうぐを てにいれ…られませんでした

朝インしてみたらねぐらがあったようなのでねぐら街へGO

バルバスを担いだり超絶を担いだり麻痺ガンやったりしながらサブ&メインを5戦

解散後サブのみの街で3回

でNEEEEEE!!!11

30日からの銀までに揃えたい秘境セットですがどうなるのかしら

あと30日までに繁殖期は2回

tnkさんよろしくお願いしますね^^^^^^^

夜はSINCさんのところにアポなし凸してきました

迷惑?知らんがな(´・ω・`)


色々と雑談し大漁に行くことにw

武器種何にしようかと話していて、俺がランスを提案

俺はテオロア、承諾するSINCさん

大老殿で武器を除くと…ダーク!

渋いぜSINCさん!

しかしそこに痺れる憧れるぅぅ

結果25針で終了

途中SINCさんがトトスのお帰りダッシュに当たって1死

あれは痛いぜ!

キャンプから戻ってきたSINCさんに襲いかかるお帰りダッシュ!

死んだかと思いきやミリ残ってたみたいです

おそらく秘薬飲んでなかったのかなw

そして次は赤フルに

俺は気分でテリオス、SINCさんはラオ覇

飛び回られ飛び回られ、2死しての30針…orz

gdgdです('A`)

そして時間も遅くなってきたのでラスクエのレイアに

俺黒滅龍槍、SINCさん反動装填ダオラ砲

10針だか15針だかで終了

流石黒滅とダオラだぜ!

しかしまぁあれだ

エリア3と4の蟹自重

そんなだから単品は尻尾サブAクリマラ逆鱗狙いとかしかされないんだよ(;´∀`)

やはり百花繚乱ですな、レイアは
[ 2007/08/23 10:47 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/147-aacdadb7








