2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】ヘイ、伝説の書!カムバック!! 

伝説の書 を 取り換えしたぞ !!

求人でラージャン街にエストレモ担いで凸しまくってましたよ(´・ω・`)

はい、斬ですこんにちは5d88fd8c.JPG



正直ラージャンはソロや2人の方がやりやすいと思いますです

方向転換や突進の関係でね

股下に逃げ込んでも正面に突進されたらくらうんです('A`)

ってなわけで動きやすい片手をチョイス

べ、別にテリオスやデグニダルがないわけじゃないんだからね!

('A`)…はい、ないですすみません

しかしPTラー戦でのエストレモってあんま存在価値がげふんげふん

尻尾狙いにくいですからねー

だが俺はその分ダメージで貢献するぜ!

えぇ、調子に乗りすぎてボコられることもあるほど頑張りましたともw
[ 2007/08/22 09:46 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/146-fadfed0d








