2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】黒龍 

イベント情報
▼8月18日~8月20日

・黒龍
・エッグドリーム
・アイルーメラルー闘技場

きましたね黒龍さん

ミラ3種の中で一番の体力をほこる黒龍

一番嫌いです(´・ω・`)

逆に一番好きなのは祖龍ですかね

はいこんにちは、斬です

ジャストタイミングでのミラ降臨

タイミングと言えば、30日からの銀までに秘境セットは作れるかな?

ねぐら出てくださいお願いしますorz

そしていつか来るであろう祖龍までに祖龍の書は手に入るかな?

あとは終焉の書だけなので早く街に攻めてきなさい古龍共(・∀・)

さてさて、この3日間のことでも書きますかね


18日から20日で20匹美味しくいただきました

反動軽減装備がないので常に剣士に立候補して超絶担いでました(・∀・)

大体、麻痺→麻痺(ここで顔おk)→麻痺→拡散→麻痺で終わりますね

所用時間10分~20分

反動軽減装備の有無などで結構変わってきますねー

それにしても何故シュレイド城に降り立つのでしょうか?

2chでの想像としてはミラボレアスはシュレイド城主だった等がありますがどうなんでしょうね

では少しガン3剣士1での剣士の攻撃タイミングメモを

・麻痺の倒れ込みに1回
・麻痺中に3回
・着地時に1回
・ガンが打ち落とした時に2回
・近くにいるとき怯んで倒れこんだ時に1回
・ブレスに1回

安全を考えてこれだけ攻撃してました(ヽ'ω`)

最後が乱舞で決まると気持ち良かったり…w

【追記(23:40)】
反動+2装備完成です

グラU
グラS
グラS
クロオビ
シルバーメタル

オフの寒冷期の火山(夜)のエリア2で無限涌きのカンタロスを毒束で殺害して体液を集め

グラとバサを狩り、オンで火山に行き紅蓮を掘る

そして何よりも大変だったのが鎧龍の頭殻と竜頭殻

フレと何度も下位将軍をやりました(´;ω;`)

協力感謝です!

そんな感じで無理やり今日1日で作り上げました

さて、明日からのバルカンはガンと剣士を両方やりますかねww

個人的にミラ系に乱舞する感触が大好きです

86423f2e.JPG
[ 2007/08/20 23:43 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/144-7c5fad28








