2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】上位テオと40試験 

現在の防具はカイザー一式

強化したいと思ったので上位テオの募集に乗ってきました

超絶TSUEEEEEEEEEEEEE

超絶3麻痺ガン1でエリア移動させずに終わるとか…w

しかも安全でいいね

でもあれだな…作業感が否めない(つд`)

まぁそんなこんなでカイザー強化しつつHR40に到達

公式狩猟試験を受注可能に(・∀・)b


40試験、色々ありましたね…

とりま一つずつ簡単にw

【大名×2】
俺デスパラ、他ハンマー

何事もなく終了、楽々(・∀・)

【ドドブラ×2】
俺デスパラ、メラガジェ、ゲキリュウ、楓

常に混戦だったけど麻痺しまくりんぐで楽に突破

各6回ずつほど麻痺したかな?

【森丘夫婦】
ルーパーの方が2死してたのは気のせいですよね^^;
 
まさか防御500近いのに死ぬわけないですもんね^^;

いや本当に下手な方でした…('A`)

2死目は回復使い切ったようで、HP20程で突撃して塵に

その後キャンプから5へ向かってくる緑のアイコンが…

来ないでくれ!来ないでくれ!と願いながら戦ってると

全てのマストオーダーを達成しました

きたぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww

焦ったクエストでしたw

【ヤマツさん】
SINCさん曰くシェンに並ぶほどつまらないモンス、他の人達も糞というモンスのヤマツカミ

初遭遇(・∀・)ノ

頂上に登ってまつこと約15分

残り時間31分くらいの時にヤマツさん到着

サクサク切って終了

…つまらん

20分待って5分戦うとかどんだけー

そしてプレスKOEEEEE!!
[ 2007/08/14 18:41 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/141-5251f0cf








