2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】おめでとう! ざんは おんらいんに つないだぞ! 

ねんがんの おんらいん に つないだぞ !

えぇ、オン繋ぎました

こんばんは、斬です


まぁ書くことないわな

30mのLANケーブル買ってリビングから自分の部屋まで繋げたとかそのくらいしかww

ってことでオンデビューです

キャラ名:Zan

結構インしてると思うので検索かけてみてください

ブログの読者さんの呼び出しきたらすぐ駆け付けますよ(・∀・)

・・・・HRは低いけどな!

まぁ、よろしくですー
[ 2007/08/02 01:31 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/134-2873555c








