2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】雪山開放とクシャルダオラ 

とりあえず村開発で、今日終わらしたのは

・工房依頼「炉の性能をあげろ!」
・船大工依頼「大型船にマストを!」
・行商依頼「行商ばあちゃんのお願い」

まずドスイーの皮を取りにいきますた

大骨塊でフルボッコw

しかし繁殖期(昼)の沼地ヤバいね

牙獣天国\(^o^)/オワタ

コンガがタフいから困る(´・ω・`)

次にメインマストを調合しまくり
これは素材があったから楽に

この時くらいに行商ばあちゃんが竜骨【小】を売ってくれたんで20個購入

レッドストライプをレッドストライプ改に、ボーンジャベリンをスパイクスピアに強化

防具は全身ランポスLV1

えぇ、防具なんか当たらなきゃどうってことないんですYO!

んで行商ばあちゃんのお願いを達成すると竜人族のお姉さん登場

どうやらクシャルを撃退しろとのこと

いくら慣れてても所詮ランポス装備

武器はデスパラで

回復薬Gまで持ち込みクエストを受注、いざ密林へ

エリア3でムービーを見て戦闘開始

毒投げナイフ→デスパラで麻痺

…あれ?これだけで撃退成功しちゃったよママン

本当に顔合わせだけだったのか

村に帰ると次は砂漠だとさ

砂漠の方も毒投げナイフの効果が切れる前に撃退

これは酷すぎだろwwww

そして村に帰ると…

(´;ω;`)回復薬が売り出されたお

これは嬉しいwwww

んで雪山開放&リオレイア出現

レイアさんをデスパラと大骨塊で討伐

なんとなく工房を見ると…

レイア防具、耳栓っすかw

ハンマーで【咆哮→噛み付き→突進→ピヨリ→尻尾】で死んだんでつくることを決意

しかし季節が変わった/(^o^)\

800z払うのも馬鹿らしいから雪山ドドブラへ

武器はデスパラ

楽々討伐。

ドドブラには片手が一番楽だと思うんだ、うん

ここで今日は終わり。

ドス、楽しくて仕方ありません^^
[ 2007/07/25 18:20 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/130-3c20f1e5








