2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】バベル無双 

バベルゲット


ねんがんの バベルをてにいれたぞ!


バベル強いよバベル!
HR5の時点で手に入れたのでまさにバベル無双。
ヤオザミ?抜槍で一撃です^^^^vイャンクック?翼ハメしますね^^^^

まさに バ ベ ル 無 双 !

HR5というとようやくゲリョス、ザザミ、ババの狩猟が解禁になったくらいですからね。
そんな中に攻撃力345の槍なんかがありゃそりゃ強いはずですw

そんなわけでメイン武器完成、次は防具ですな!
防具・・・2つびっくりしますた。

1つはバトルメイルが最大強化で50いくこと。SUGEEEEEEE!
1部位50ということはフルバトルでも防御250いくんですよ!爪護符持ったら290ですぜ・・・w

もう1つは敵の攻撃力の高さにびっくり。
HR8になったのでKENさん改めでゅーくさんにレイアクエを貼ってもらってしゅっぱーつ!

→怒り突進で防御81、HP140から即死余裕でした^^

やはり序盤でも防具強化は必要なようです!まぁ当たり前といえば当たり前なのですがねっ。
そして簡単な防具プランを脳内で作成。

・バトル(足ハイメタ)→クシャ

・・・以上!
実に簡単です。ですがこれをメインとする一方、上位に上がったらギザミなどの攻撃系防具や高耳防具も欲しくなると思うのでその下地つくりもしておこうかな?


そうそう、話変わりますが俺と一緒にF始めたフレがいるのです。
その名はORIBAR。元々携帯のネトゲで知り合った人ですねー!

そのオリバーと一緒にクエをちょこちょこと。
ナイフの盟友というランポス20、ドスラン2を討伐するフロンティアクエを受けてみたら闘技場が青くてびっくりしたり。


ランポスカオス



俺がバベル、彼がパラディンランスでアクションの空気椅子をしてみたら金の盾と銀の盾で格好良かったのでわざわざメゼポルタに行きズーム機能を使い撮影してみたり。

金の盾と銀の盾


え?あんまかっこよくない?サーセンwwwww

こんなことをしていたら彼がご飯の時間になったので俺はでゅーくさんの所へホイホイついていったのだ。

でゅーくさんとはザザミを1回、レイアを1回。
その後俺がちょっとプリントアウトするものがあったのでプリンターのところへ移動したら回線切れて乙。
復帰してもう一度レイアにいこう!となり行ったら途中でノパソが乙。
原因はプリンターの所から帰ってきた後に充電プラグを挿し忘れてたとおいうマヌケなオチ。

2回も落ちてホントすみませんでした;;
どう見ても地雷です本当にありがとうございました!

というわけで(どういうわけで?)でゅーくさんのブログ、TongTongをリンクさせていただきました!
前々から覗いてたブログですがゲーム内での絡みは金桜ソクシャリオンの時の1度だけなのでリンク申し込むのもアレかなぁ、と思ってたりしたのです。

では今後ともよろしくお願いしますよ!
[ 2008/06/30 23:55 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/125-ed493551








