2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】正直興味を持った 

こんぬつは、ざんです。

最近MH2が過疎すぎて過疎すぎて・・・;;

そんなぼやきとMHF。




最近、MH2が過疎すぎて困っております。
毎日毎日ほぼ同じ人としか遊ばない日々。大体4人くらいですかね、もうほぼ固定デス。

楽しいです、楽しいですがやはり物足りなさを感じてしまう今日この頃・・・。

そしてそんなことを考えているとMHFに興味が沸いてくるのだよボブ( ・∀・)
ネトゲということで今後もアップデートなどはあるだろうし、人は多い。
糞だ糞だ言われていた運営も最近はしっかりしてきた?らしいですしね。

うー。正直Fやりたくて仕方ない・・・かも・・・w
というわけでちょっとトライアルコースで遊んでみた僕。

結果:キーボじゃ無理がありすぎた。

ランポス5頭クエにいった僕、クエ開始直後に教官に言われた攻撃コマンドを押してみた。
おお、ジャンプ切りが出来たぞ!おお、回転切りもできた!

さて支給品をとるか。
・・・武器どうやってしまうんすか^^;;;;;
テキトーにボタン押しまくってたら視点変更ボタンとかも押しちゃったみたいでもうカオス。
結局スペースキーを押して武器をしまうことができますた!

さて支給品も取ったしランポスのいそうなエリア7にいこう!
・・・どうやってダッシュするんすか^^;;;;;
わからなかったので普通に走っていきました^^^^^

さてさて、エリア7でらんぽっぽと遭遇。
視点変更と攻撃、移動回避を両立できないので適当に近づいて回転切りの繰り返し。
メインターゲットを達成したのは10分針間近だったとかそうじゃなかったとか・・・w

やっぱキーボでやるもんじゃないですね、これは。
さて、悩み所だ。本当にFやるか、やらないか。

ちと考えてみましょ。


というわけで初MHFということで食材屋のおばちゃんと記念撮影inメゼポルタ広場


初めてのF



*JIRO*:
ジャンゴジャンゴッ///

・・・なんてねw
[ 2008/06/28 22:53 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/123-b5667319








