2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】ソロ目標 

久しぶりにこのタイプの記事を書こうかな、と。

いつも通りやりたいソロとかのまとめデス。

①4本の角各種音閃光なし
1、匠見切りor匠心眼砥石オデブ
今のところ銀河。ここまでのレベルの挑戦になるとスモールサイズx2、移動は隣接エリアとかじゃないと厳しそうですのぅ。
あと結構ゴリ押すので匠心眼砥石だと回復に時間とる分アウアウかも?
うーん病むかもしれん、これはw

2、匠見切りテリオス
余りやってないので手ごたえ不明。
多分砂22、3分くらいは出せるでしょうが、黒が・・・黒がぁぁぁorz

3、匠見切りデスレ
少し練習すればいけるはず、デスレつおいつおい。
でも俺は大剣が苦手だとか苦手じゃないとか・・・w

4.高耳砥石コロサル
何回かやった感じ、合流がなければいけるはず。
流石はコロサルといったところかw

②金獅子ハンターナイフ改
正直無理かもしれない・・・。
とりあえずポーチあけるためにクーラーミートG焼いてきますノシ

③繚乱埋め直し
前にも書いた気がしますが、下位武器で気軽に埋め直したいです。
トライアルとかはする気は・・・ないなぁ。
[ 2008/06/25 22:21 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/122-5cb1b2e2








