2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】失敗、金獅子ハンターナイフ改 

うーん・・・。
やる前はいけると思ったのになぁ。カナーリ厳しいみたいジャマイカ。

ほい、金獅子ハンターナイフ改やってきますた!
結果は・・・


ブログ用画像1106


残り1分45秒頃の画像です^p^

まぁしかしどうせクリア出来てなかったはず。
残り6分頃の移動時も足をひきずることなく元気に走り去っていきましたから・・・><

力尽きた時点で砥石は残り3。
これはもしかしてキレアジ必要!?

そこまで研ぐほどの手数を出せる気がしません(;・∀・)
ハンターカリンガの時に7つ余りでクリア出来たので流石にキレアジはいらないかなぁと思ってたんですがっ。

しかしまだ1回やっただけ。何回かあってみて頑張るか諦めるか決めてみようと思います!

一応移動と怒りのデータでも。
移動:4-3-4-3-7-6-3-6-3-6
怒り:1-1-1-1-1-1-1-2-1-1(回)

うーん・・・。移動運も悪かったとはいえやはり火力不足が感じられる怒り回数ですのぅ。






おまけ動画





溶岩に行ってしまうラージャンに業を煮やした俺は「石ころ」を持ち込んでみました。
1つ1dmg、たかが1dmgされど1dmg。7個くらい投げれば1切り分にはなりますw

まぁブーメランの方がいいと気付いたのはこの記事を書いてる時なんですがね
[ 2008/06/19 00:20 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/120-0806aab8








