2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】かりぴーで雪山の大家族ソロ 

ブログ用画像1089


笛面白いです笛!

というわけで今回は雪山の大家族編、オカリナは強いんだぜ?

では以下詳細ですっ!

[6/6 4:12]
2体目の動画追加


雪山の大家族
~繁殖期・夜~
武器:マジナイオカリナ
防具:ルーツ覇(匠見切り)
食事:ミックスブレス(体力+20 攻撃UP大)
持ち物:
活力剤   トラップツール
ケルビの角 ネット
秘薬    強走薬G
力の護符  いにしえの秘薬
力の爪   調合書①
守りの爪  調合書②
落とし穴  調合書③
大樽爆弾G 調合書④
回復薬G  調合書⑤
砥石    ペイントボール

ソロセット+落とし穴セット。
この穴は瀕死になった後のエリア3での戦闘を快適にするために使用します。

ペイントは双雪猿の必需品。
まぁ固め追いとか片追いとかよくわかってないんですがね!w

とりあえず今回は基本的に乱戦上等、2体目が7に行った時のみ軽く固め追い風なことをしてみましたー。

立ち回りは叩き付け、とにかく叩き付けしてました。
雪ブレスなど余裕がある時にはぶん回し1回いれたりしたり。
ダウンのときはもう適当ですね、毒ってなければ柄殴りで毒蓄積狙ったり。でも〆は必ず叩き付けにしてましたー!

ではクエの流れを( ・∀・)

【エリア5→3→6】
エリア5スタート、3へ行きB個体(2体目)にペイント。サイズは結構大きめ。
1分くらい戦った後6に行きA個体(1体目)と戦闘開始、逆にこっちは最小金冠クラスでしたw

Aと戦闘中Bが7に移動、発覚放置で固めます。
ということでAが8に移動した時に7を経由していきペイントあてて放置しますた。

【8】
7への出口付近で戦闘、途中1回7でBを発覚固め。
2個目の砥石を使ったところでAが6に移動。

【6】
ここで7の固めをミスりBが3に移動する。あうあうあー。
そしてその後Bが6に来て合流、あうあうあー^p^
死にかけつつもAが8に移動したので追う。

【8→7】
8で少し戦うとAが足引きずり、7へ。
7で戦っているとBのペイントが8へ。なので7の近くまで寄ってきた時に8に行きペイント放置、そして7に戻ると足を引きずりAが巣に逃走。

【3】
穴を1つ使い攻撃、トドメはさせず6に逃げられる。
・・・6にはBがいるんすけど^^;;;;;;;
というわけでちょいと様子を見ているとBが3へ移動、らっきー。

【6】
ここでAにトドメ、23分15秒


ブログ用画像1090


【3】
Bと戦闘開始、穴を使いヒャッホイ

【6】
ここでようやく壁を使うということを思い出す。
一番端っこで戦闘、めちゃくちゃいいペースで攻撃ヒャッホイ

【8】
なんとここで足引きずり

【7→3→6】
瀕死のBを追って叩き付け叩き付け!
6から3に飛ばれたときに残り時間が10分06秒、惜しくも35針ならず;;

【3】
顔を1発殴って終了、40分10秒くらい。


ブログ用画像1091


ブログ用画像1092



【残りアイテム】
活力ケルビ4 強走G2 怪力の種2 砥石11 樽G2


うーん、35針いけましたなこれは。実に惜しい。
そして壁を使うのに気づいたのが2体目からというのも酷いっ。

というか1体目23分2体目17分という時点で1体目がいかにgdgdだったかがわかる・・・w
そして2体目17分というタイムにガクブル。かりぴー恐るべし!

まぁ、ドドと笛って中々面白い組み合わせかもしれませんネ
壁うまく使えば移動速度UPも吹かなくてなんとかなりますしw

そしてマジナイの強さに惚れた。
というわけで2体目の動画うpしてみますた!





以上笛の本気動画でした。みんな笛使ってみようよ!よ!
攻撃くらいまくってるのは仕様です、はいorz
ちなみに1匹目はもっと酷かったとかなんとか・・・w

笛、本当に面白いデス・・・(*・∀・)

金桜、金獅子、双雪猿とハイペースで駆け抜けてきた笛ソロ。
次は大漁?双壁?・・・どっちにしろ地獄ですNE\(^o^)/オワタ
[ 2008/06/06 00:16 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/115-4495142b








