2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】かりぴーでラージャンソロ 

ブログ用画像1085

どうもこんにちは、昨日の金桜で笛にハマった管理人ざんです。

え?黒4片手はどうしたかって?
HAHAHA、片追い練習で26分を安定して切ることが出来ないのだよ・・・。

そしてミナガルデに1人ってのはどうもモチベが保てません。
俺はやっぱソロるときも街に人がいた方が気分がいいみたいです、愚痴もこぼせますしクリアした時は誰かに話したいものですからねw

そんな僕は今日ラージャンに笛でいってみたのであった・・・。


金獅子
~繁殖期・夜~
武器:マジナイオカリナ
防具:ルーツ覇(匠見切り)
食事:ミックスブレス(体力+20 攻撃UP大)
持ち物:
活力剤   回復薬
ケルビの角 怪力の種
秘薬    強走薬G
力の護符  いにしえの秘薬
力の爪   調合書①
守りの護符 調合書②
守りの爪  調合書③
ホットドリンク  調合書④
回復薬G  調合書⑤
砥石    ――――

操作が甘いのでかなりミスると想定→いにしえセット
雪山である→ホット・強走G
まぁ1枠空いたわけですが特に持っていくものがないのでそのままでスタート。

砥石は白維持、ホットと強走の使い分けは適当。
そして回復の飲み方もてきt(ry

立ち回りは基本的に叩き付け叩き付け叩き付け!
ロングブレスなど余裕がある時はぶん回し→叩き付けを使用してましたー。
そして相変わらず演奏は移動速度UPのみ。

ではクエの流れを( ・∀・)

1スタート、8は間に合わないので7へ。
そして強走、種、演奏でドーピングして戦闘開始!サイズは普通。

どのくらいで怒るのかなーと思いつつ戦闘、結局2怒りで移動。まずまずかな?

その後3で壁ハメされそうになりつつ順調に戦闘。
7→3→7→3→7→3という最悪な移動をされる^p^

そしてその後移動した6で足引きずり確認!
時間は30分ジャストくらい。


ブログ用画像1086


そして8→7と追う。
まだギリ30針・・・切れ味が青になっても必死で30針を目指し叩き付け続行w

すると・・・

ブログ用画像1087


ギリ30針(34分50秒くらい?)での達成です!
笛 始 ま っ た な !


ブログ用画像1088



【残りアイテム】
活力ケルビ8 回復G5 回復薬2
種3 砥石15 ホット2 強走3

笛楽しい・・・。
季節はまだ繁殖期!ドド2あたりいってみようと思います( ・∀・)ドキドキ
[ 2008/06/05 16:15 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/114-ec482f0c








