2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】4本片手音閃×に挑戦してみた 

昨日GでSINCさんと片手4本の難易度談義してますた

Gの双角音閃@よりはドスの4本音閃×の方が絶対難しいだの、やっぱり黒4だと深刻剣とおくめつ剣の差は結構ある、等など。

というわけでドス4本音閃×をちょいとやってきました!

以下詳細・・・と言いたいところですが達成してませんw


持ち物はおくめつ槍の時のままでよかったので準備が楽チン( ・∀・)♪
(キレアジいらないのに持って行きましたがね^^^^^^^)

2スタート、ガレオスの声を聞きながら半分落胆・・・;
そしてエリア5つのぶえパァァプゥゥゥ

するとどうでしょう、小さめのディアが浮かんできたではないですか!
テンションが上がりザクザくを切り刻む、エリア5で3怒りとかもしていい感じ。

そして


ブログ用画像1075


あれれー、1乙してるのに22分17秒だよー从'ー'从

  、   ,.  -─-  、
 ∠ \/          \
   ̄7              ヽ
.   i              `⌒ヽ.
  │     __,   ,.ィ  ,   、 ヽ
   v‐ 、 ,ィ(∠__,ィ'ノ} /リ_ ト、 i }
   { ,ゝ V`''v'¬ぅァ∠ィtチ;j/l } ル' 
   _,ゝ.て、 | ` ̄ _ノ ヾニ _ノ jノ  
    `,>‐、 ` ̄   _''"/   
.  , < `i. l` l^L -‐っく    
 /  ヽ L__「ソ ′ ア_」lヽ

バーロー「ペロリ、これは弱固体!」

しかしこれはチャンス、千里眼を飲みエリア5でつのぶえパァプゥ。

・・・キングサイズの黒いものが飛び出てきましたorz
まぁ仕方ない。ザクザクと切り続け・・・!


ブログ用画像1076


まぁ時間切れですよ、はいw
ちなみに常時確認は残り7分でしたー

気を取り直してリトライ。
今度は砂討伐が23分34秒、黒時間切れでした。

いけますね、これは。
案外ドス4本片手音閃×は難しくないのか、それとも俺がMHGでの練習で大幅なLVうpをしたのか・・・

まぁ繁殖期で気分が向いたらドスでやってみましょうかね!



おまけ。




これは・・・チャチャブーGJ
[ 2008/05/29 23:11 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/110-94d5099f








