2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】4%の角 

4%。

さて、なんでしょうこれは。
答えは・・・



答えは今日俺が4本の角で黒まで辿り着けた確率でした^p^
( ※25回チャレンジで1回のみ )

合流、角笛リタ。この2つで96%占めていたようです・・・。
いやここまで来ると自分の運のなさを恨みますね本当にw

エリチェン後即咆哮召喚とかエリア7で唯一見つかる場所で浮上するとかやめてください本当にorz

ちなみに黒に辿り着いた唯一のクエ結果がこちら


ブログ用画像1073


まず砂を23分弱で討伐、まぁまぁですな。

そして・・・








ブログ用画像1074


・・・悔やんでも悔やみきれない終わり方でしたぁん。
ちなみに常時になったのは残り7、8分頃。いけたかもしれないタイムなので余計に;;

この時の死因はチャチャx2^^;;;;;;;;;
1対3の状況なんか無理だよママン!

しかし閃光使ってないのに黒までいける確率が4%とは・・・。
もう今回の繁殖期はパスですな、パス

さて、G行くか・・・( ・∀・)
[ 2008/05/14 17:10 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/109-b1361d2c








