2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】4本ソロ近況 

繁殖期といったらやっぱり4本!

そんな俺はソロウィキの双壁やらねぐらやら大家族やらはいつまでたっても埋まりませんw

この4本の不思議な魅力はtnksnの裏効果かもしれませんな

3日に1回、しかも夜しか出来ない→tnksn! ではなく

3日に1回、しかも夜しか出来ない→うはwwwチャンスktkrwwがんばるおー!

ということですな
いや、でもやっぱり合流とかあるからtnksn^^^^^^

では以下雑記



①太刀(神おにぎりor鎌威太刀)
病んだ。咆哮合流乙。

②絶一門(閃光25)
昨日0gさんと燃えた話題、絶一で4本。
ダメージ計算的には 絶一緑≧エストレモ青 という感じ。いけないことはないはず

→実際にやってみた


ブログ用画像1070


多少の合流ありで閃光10くらい使用、んで27分ってとこみたいです
砥石などの使用数は元動画消しちゃったんでわからなくなってしまいましたぁん

27分・・・合流なしで1,2分縮まるとしてもクリアには更に2分程の短縮が必要・・・。
むー、更に1ランク上のPSが必要ですな

おくめつ>>>レイピア>絶一 ってとこですか。

③黒滅龍槍(音閃なし)
そろそろ音閃xにも手を出さないと・・・ね。

1回目砂18常時リタ、2回目24分20秒討伐、3回目23分56秒討伐
砂22分くらいまでがクリアペース(黒常時がやばいそうな)らしいのであと2分の短縮が必要っぽ

しかし拘束なしはポーチが楽でイイネ!
そして面白い。まぁ自分の技術力的に壁は許可してますが^^^^^^v

なんといってもバクチ閃光がないのがいいですw


とまぁこんな感じで4本はやっております。
今日は昼街テオ夜ソロ、なんて街にして遊んでたりね。粉ほしいよ粉。
[ 2008/03/12 23:08 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/107-098209f2








