2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】黒4本片手練習中 

こんぬつは!毎日毎日ミナガルデから砂漠へ行き、リタイアを繰り返してるZanです

ホント黒4本片手は地獄だぜフゥハハハーハァー!
最近はPSを上げるべく片追い(音閃は調合無し)で練習してます

大抵28分~9分弱・・・
クリアペースは25,6分台らしいのでまだまだorz

とりあえず今の自己ベストがこちら


ブログ用画像1111


録画してなかったので携帯写メ、しかも慌てていたのでタイムの部分のみというダメダメ画像;;
ちなみに起動までに手間取ったので実際は27分10秒くらいでの討伐でしたぁん

クリアペースまであと2分ッ・・・

まぁ安定して27分が出せるようになったわけではないのでまだまだなんですがね;;
しかし1度でもタイムが伸びたりすると素直にうれしいですねw

さぁ次は26分台への挑戦と27分台安定化だ・・・( ・∀・)

おまけ





これはマジ勘弁。
[ 2008/05/22 13:14 ] 【MHG】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/10-4915d3db








