2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】クロス改de通常1速射at前夜祭 

ほい、昨日はMHFがVer3,0前夜祭ということで「誰でもMHF、第二弾!」が開催されました。
トライアルコースで登録しても今日だけ(7/1)ハンターライフコースになるよ!なるよ!

この日はMH2からSINCさん、Lazyさん、変態ガンナーJさん(名前出しダメだったような気が。)riniaさん、MHGからSunさん鳥さんがこの日だけ参戦したようです!

さてさて、ということででゅーくさん主催の速射祭り@MHFに参加してみましたぁん。
では以下前夜祭詳細です!

[注意]
この記事は投稿日7/2の前日、7/1に起きたことを書いたものです。
誰でもMHFサービスは7/2の8:00で終了しています。



・でゅーくさん主催のクロス改祭りに参加するには自由区に行く必要がある
→自由区に行けるのはHR3からである
→入門区でHR上げるぞゴルァァァ

というわけでまずは入門区からのお話。

キャンペーン開始時刻の18時になると入門区に立てていた俺の街へシンクさんやレイジーさんが来訪、時間的にご飯離席などをはさみつつまったりとHR上げ。
ナイフの盟友クエで400ptうめえwwwっうぇwwwとかやってるとJさん来訪、どうやらUSBコントローラを持っているのに敢えてキーボでプレイするという縛りプレイを自らに課しているようです^^^^

そしてまたもやナイフの盟友うめえwwwとかやってるとリニアさん来訪。
HR3以下が4人になったので俺はここでPTを抜けてちょいとPCで作業を。。。

そんなことしてるうちにシンクさんとレイジーさんがHR3に。
Jさんとリニアさんはご飯とのこと。

よし、行ってみよう。となり一足先にでゅーくさんの方へ向かったシンクさんを追ってレイジーさんと自由区へ!
するとそこはなんと10人を越える大所帯。

しばらくすると鳥さんやサンさん、Jさんにリニアさんも合流、16人の大所帯へ!

とりあえず、記念撮影しよか!

第二回誰でもMHF記念撮影


前列:actあぐら
中列:act空気椅子
後列:act敬礼

にしたつもりでしたがgdgdwwwwうぇwww

まぁ人数イパーイでヒャホーイが伝わればおk!

そしてついに本番、クロス改PTで99に通常1速射をしに行くことに。

クロスボウガン改がいっぱい


( ^o^)< なんというライトボウガンシティ。これはまさにソクシャリオン。

というわけでいざ99へ!

結果:5針、2エリアキル楽勝でした^^v

速射TSUEEEEEEEEEE!!
しかしMHFの速射はガチでヤバいです、発射速度と反動の小ささが異常デス・・・。

そして必死だった俺はSSを撮ってない!(キリッ
撮るべきでした、ナニヤッテルノボク・・・;;

そして夜は更けていきどんどん皆さんお休みタイムに。
最終的に3人になりバベル3本でクエにいったりして解散となりました!

楽しい時をありがとう!!
[ 2008/07/02 12:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/1-547a4043








