2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】燦然双剣作りました 

ブログ用画像1471


はいこんぬつは!ざんさんです★(ゝω・)v
予約投稿って便利だよね、事前に書いて適当な時間にセットしておいた(キリッ

そんなわけで燦然双作ったよ!ってお話です
実際に作ったのは1/28なんだけどね…まぁそこは気にしない
[ 2011/01/30 14:51 ] 【MHF】大討伐 | CM(12) | TB(0)

【MHF】9.0終了時の総撃数とか 

ブログ用画像1468


さて、今日でシーズン9.0も終わりということで現在の撃まとめとかしておこうかと思うよ!

シーズン10からはパローネコースの補正が1.5倍になるとかでざんさんの天下も終わるかもしれんしね…(ヽ´ω`)
[ 2011/01/25 16:09 ] 【MHF】大討伐 | CM(20) | TB(0)

【MHF】アメジスト用の素材確保完了! 

刃ビレと裂爪5個ずつ取った!勝った!

というわけで以下途中経過とか★(ゝω・)v
[ 2011/01/21 01:05 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第36回祭り おわり  

ブログ用画像1457


×蒼8223072 8394980紅○

負けたみたいです、まぁどうでもry
では以下相変わらず未来の自分用祭り記事
[ 2011/01/20 10:52 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【その他】fc2カウンターが物故割れていたようです 

ブログ用画像1452


ん・・・?

52万?え?少なくね?
はい、この事に気付いたのが今日でした/(^o^)\

そんなわけで以下MH関係なし、手動でカウンターの数値いじくったよってお話
[ 2011/01/19 00:53 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

【MHF】アメジストへ 

やっぱり最近ラヴィがいない間は特にすることがないので秘伝防具の作成に乗り気になってきますた(`・ω・´)

そんなわけで以下秘伝防具始めるよ!ってお話
[ 2011/01/17 13:13 ] 【MHF】狩猟記 | CM(8) | TB(0)

【MHF】シーズン9.0のラヴィを振り返る 

ブログ用画像1445


最近ブログ書いてなくてやばい、ということで絶賛放置枠で書き書き中です
このTOP画像も放置枠で撮ったよ、えへへっ

さてさて今日でシーズン9.0のラヴィ配信も(おそらく)終了ということで振り返ってみようかと思いますお

あくまでも「ざんさんの」ラヴィ歴を振り返るだけなんですけどね!
[ 2011/01/11 15:53 ] 【MHF】大討伐 | CM(4) | TB(0)

【MHF】まーた誰でもパネーヨか 

次の韋駄天相手はドラギュロスか~
最近韋駄天やってないし久しぶりに韋駄天出るかな!(`・ω・´)
[ 2011/01/04 11:56 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

あけましておめでとうございます★(ゝω・)v 

ブログ用画像1437


あけましておめでとうございます★(ゝω・)v

今年もよろしくお願いしますです!
[ 2011/01/01 00:00 ] 【その他】 | CM(6) | TB(0)






