2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHP3】買いますお 

なんだかんだ結局予約してますお( ^ω^)

もう今日や昨日くらいにはフラゲでゲットされた方もいるようでかなり情報が出てますねー
しかしながらざんさんはFメイン(キリッで行くと思いますので余り情報を見てなかったりします^p^
[ 2010/11/29 22:40 ] 【MHP3】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第3回VSTβ 

ブログ用画像1403


きん!ぎん!どう!

やっぱり金の輝きが一番好きです、格好良過ぎるだろjk

そんなわけで第3回VSTβに出場してきますた!
[ 2010/11/26 15:17 ] 【MHF】韋駄天 | CM(9) | TB(0)

【MHF】HC素材を引いた確率を求めてみたり 

ブログ用画像1395


なにこれ数えてみると面倒くさい

とりあえずブログ更新のモチベ低下中です、やっぱり1回更新間隔あけちゃうとだめだねー('A`)
結局2週間で2記事しか書いてないとかなんなの?死ぬの?

[ 2010/11/24 17:31 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】さて今日からラヴィ君が帰ってくるわけで 

ラヴィふんたーのお仕事を再開せざるをえない(`・ω・´)
[ 2010/11/17 15:12 ] 【MHF】大討伐 | CM(4) | TB(0)

【MHF】第33回狩人祭 おわり 

ブログ用画像1391


勝ったようです
しかしながらどうでもry
[ 2010/11/10 14:41 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】ぷれみあついか! 

結局ダブルプレミアになったみたいです、カプ畜乙!

太刀がSR500、弓がSR380くらいなので今回と次回のPで両方ともSR600にする予定でござる
え?凶熱やドドンガ・イクリプス担げないじゃないですかって? ちょ、ちょっと何言ってるか分かんないですね^^;

まぁそんなわけでついに11個目の秘伝書が開放されたわけで…

ブログ用画像1387


なんだか11個目の秘伝書を取る時には専用のセリフがあるようです、初めて知ったぜ!
周りの11冊所持者達は皆連打でこれの存在には気付かなかったらしい(・∀・)ニヤニヤ

しかしながら今のところ大剣は上げる予定ないです^p^
ラヴィ放置だけで上げていこうかなとか思ってたり…?

まぁネカフェ大会の時のぎうにゃんインタビュー曰く大剣はそのうち新たな新スタイル(?)で強くなるそうなのでそうなったら考えるとしよう!

個人的に大剣は一番難しい武器です
適当に使うなら簡単ですが、しっかり使おうとするとこれ以上難しい武器はないと思いますです(´・ω・`)
[ 2010/11/09 12:52 ] 【MHF】カプ畜 | CM(6) | TB(0)

【MHF】弓プレミア開始 

わーい、乗り込んだー^p^

今回の入魂と褒賞で計2回入れて上げられるところまで上げようと思いますです
[ 2010/11/05 15:39 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】たのしい くしゃさぶ おわり 

たのしい くしゃさぶ おわり

というわけで以下結果
[ 2010/11/04 03:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【その他】50万! 

ブログ用画像1378


おかげさまで50万アクセス!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

最近は800~950アクセス/日、たまに1200とか1300とか\(^o^)/
それとfc2ブログモンスターハンターカテゴリで15位安定ってところかな

ではでは今後ともよろしくですおー( ^ω^)

[ 2010/11/01 21:17 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)






