2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ラヴィエンテハンマーダメージシミュまとめ 

燦然鎚Lv.90作成記念にちょっと頑張って作ってみますた

テオハン、派生前100、燦然90、燦然100の4つによる4パターン(怒りや蓄積肉質等)のシミュ結果です(`・ω・´)
テーブルタグ使ってるから見るときはPCからお願いしますです(ゝω・)v★
[ 2010/10/30 06:12 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】進化ハンマーへの道 その4 

さてさて、一昨日からラヴィさんが帰ってきたわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか(゚∀゚)

ざんさんはラヴィ以外の時間をほとんどクシャ翼サブに費やそうと思ってたり思ってなかったり
異常弾が修正されるシーズン10までに翼は集めておきたいところですお
ほぼ神器確定であろうストレガFXやらクラージFXやらも実装されてくるでしょうし!

まぁそんなわけで今回は燦然鎚がバチったよ、というお話でござる
[ 2010/10/29 13:38 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】VS.トーナメントβテスト 

ブログ用画像1380



参加してきますた(`・ω・´)

劇薬が大変なことになったけど楽しかったよ!よ!
韋駄天に近い内容だったと思うので記事のカテゴリは韋駄天カテゴリにしちゃいました^p^
[ 2010/10/28 00:58 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

【MHF】とりあえずハンマーとガンスのSR目標達成 

ハンマー700ガンス200を達成^p^

ガンスはキツかった…本当にキツかった(´;ω;`)
でも匠絶大火事場HBならそこまで弱くないんだよねー、むしろアタッカー片手が一番だめぽ

そんなわけで以下ちょろっとだけ
[ 2010/10/24 23:09 ] 【MHF】カプ畜 | CM(4) | TB(0)

【MHF】いばらのみち がんすぷれみあ 

2010-10-20 19:23:40 MHF プレミアムコースを980dpで購入


はい、というわけで昨日9.0で2回目のプレミアム入れました!
今回は続けて2回入れるよ!よ!
[ 2010/10/21 15:03 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第32回狩人祭 おわり 

ブログ用画像1357


○蒼12477090 12380308紅×


負けたでござる
しかしながらどうでもいい^p^

では以下詳細(ゝω・)v★
[ 2010/10/20 21:20 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】とりあえず1回目終了 

とりあえず1回目のプレミアム(14日~17日)終了!

もう面倒くさくなったので結果まとめとかはやってませんが以下雑記^p^

[ 2010/10/18 16:00 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ハンマーのSRを700にしたいでござる 

わーい、プレミアムコースにのりこんだー^p^

韋駄天も終わり、剛グレン証も双剣用の30枚は確保出来たので今日からプレミアム漬けでござる!

え?韋駄天結果?ライト4位だけというks結果ですよHAHAHA
最終日0時で3位だから一瞬ソード期待しちゃったけど6時更新でゆゆうで抜かれてたよね(ゝω・)v★

まぁ何が言いたいかと言うとラヴィの方が面白かった!
そんなわけで進化燦然鎚が@1万ちょいでバチりますお、俺…これで乱打するためにハンマーのSR上げるんだ…

[ 2010/10/14 17:19 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】HCどんちゃんの素材は吐かせて取ろうず! 

タイトル通りでござる!ござる!

タイトルが全てを物語っていて特に書くことがないけど動画とかは追記にあるでござる!ござる!

[ 2010/10/07 19:26 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】進化ハンマーへの道 その3 

色々考えたりシミュったりした結果、作ることにしましたお!

そんなわけで以下詳細
[ 2010/10/05 01:22 ] 【MHF】大討伐 | CM(6) | TB(0)






